2022年06月14日 15:53

男性「いきなり13匹の子猫に助けを求められたんだけど、こんなに連れて帰れないよ!」→がんばって連れて帰る

 

13匹の子猫が助けを求めて来た
猫との出会いに運命があるのかどうかわかりませんが、道端で13匹もの子猫に遭遇した男性がいました。

その出会い方がなんとも強烈だと話題になっていました。

Man stops to rescue kitten, gets ambushed by platoon : Reddit/


Guy Saving a Kitten Gets Ambushed by a Group of Them || ViralHog - YouTube

道端で子猫が1匹歩いてきたと思ったら……

うわうわうわ!? 子猫だらけ!

次々に草むらから跳び出てきました。

こんなにたくさんは無理だと言いつつも……どうにか車に乗せたそうです。

“Aftermath” -u/JediWithAnM4

好奇心いっぱいに車内を探索する子猫たち。

そして家に連れ帰り……。


Man found 13 kittens on the road, They're getting their first bath - YouTube

初めてのお風呂。

すごい数ですが、愛犬も一緒に見守ってくれていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●男性「ああ、なんてこった! 全部は連れて帰れない」
ナレーター「そして彼は全部連れて帰ったのでした」

●もうこれはパラダイスへのポータルを見つけたのだと信じる。

●もっと大きな箱が必要だ。

↑群れごと動けるやつが。

●おーまいがっ。最初の動画で心配になったので、その後が見られてよかった。とても理解できるが全部は連れて帰れないと言ってたので。

↑この子猫たちの行動を見ていると捨てられたっぽい。もし野生で生まれてたら、こんな風に必死にひとまとめで人間に寄ってこない。

●彼が全部引き取っていますように。

↑母猫はどこなんだろう? 母猫がちょっとエサを探しに行っている間に、彼は全部車に載せたのか?

●それは100%捨て猫だね。それも一腹より多いと想像する。
きっと避妊をせずに複数匹が妊娠して生まれたんだと思う。離乳後すぐに捨てたのだと思う。
きっと捨てた人は母猫だけキープし、相変わらず避妊させていないだろうから、3〜4か月後に同じところに行くと、また子猫たちが捨てられていると思う。

●カメラが動くともっと猫が! 久しぶりに見たかわいい動画だった。

↑これはホラー映画の逆だ。

●男性「おお、見て、子猫だ!」
さらに12匹の猫「もうあなたがママ、ニャウ! 大好き!」
この男性には何の選択肢もなかった。

●何もないところから子猫たちが現れてくるところが気に入った。かわいすぎる。

●子猫たち「猫好きニンゲンが釣れた、みんな出てきて、かわいくふるまえ!」

●彼はすぐに野良ではないと察した……「誰がこんなことをするんだ」と正しい質問をしていた。

(投稿者)
「子猫を連れて帰ってと、たくさんのメッセージが届いた。自分は射撃場へ行って帰るところで(子猫たちに)待ち伏せされた。
車に1匹入れると2匹が跳び出すので、ドアを閉めて窓を開けて入れた。家についたら全部出した。
助けの手を差し伸べてくれた人、ありがとう。彼らの良い里親が見つかるように努力している。子どもたちは子猫たちを気に入って、太らせようとしているところ!」


しばらくは子猫たちの世話で大変でしょうが、良い人に保護されたのが幸いです。

関連記事

-
 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。