格言 男女 / zeronpa / URL
2022年06月16日 13:11

「恋人と別れるべきだけど迷ってる…」そんな人に向けた名言・格言

 

毒になる人とのお付き合い
別れたほうがいい関係もあります。

頭ではわかっていても、ずるずると思い切れずにいることもあるでしょう。

そんな人に向けた名言をご紹介します。

別れるべきだけど迷ってる人に向けた名言・格言

「相手の存在を輝かせようとして、自分に火をつけてはいけない」
―シャーロット・エリクソン(スウェーデンの作曲家)

「悪い付き合いによって、今まで良いと感じたことや、自分の全てに疑いを持ち始める」
―ディオンヌ・ワ^ウィック(アメリカの歌手)

「有害な相手は、あなたの足にコンクリートブロックのようにくっ付いてくる。そして彼らの毒水の中で泳ぐことを誘ってくる」
―マーク・グリーン(「ER 緊急救命室」のドクター)

「もし長く付き合わない相手なら、短い間に自分の時間とエネルギーを浪費する価値があるだろうか?」
―ニコラス・スパークス(アメリカのベストセラー作家)

「悪い関係は割れたガラスの上に立っているようなもの。そこにいると傷つき続ける。そこから去ると傷つくが治る」
―オータム・コーラー

「自分らしくいられない相手とは、落ち着いてはいけない」
―オプラ・ウィンフリー(アメリカの俳優、司会者)

「誰かと付き合っていて、泣くことばかりなら、自問自答しよう。付き合っているのは人間? それとも玉ねぎ?」
―カレン・サルマンソン(アメリカのベストセラー作家)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。