2022年06月21日 13:06

「バカらしいと感じた他人の自慢話はある?」回答いろいろ

 

人が自慢するバカげたこと
自慢話と言っても、その内容は人によって差があるものです。

「そんなの得意げに話すようなこと? と思う他人の自慢話はある?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What unimpressive things are people idiotically proud of? : Reddit

●どんなに睡眠が少ないか。

●職場の同僚が、彼の尿がどれくらい暗いかを自慢していた。

↑自分の腎臓はもう8〜10年くらいちゃんと機能していない。

↑自分はすごく脱水症状になってる。だって水を飲むのは弱虫だからな。

↑もう医者に行かないと。

↑水をもっと飲むほうが安い。

●超絶自慢していたやつがいた。
そいつの彼女の父親がたくさん中古車を所有していて、すばらしい利子で新しいトラックを手に入れたと。そのレートは24%だった。

↑その父親は娘の彼氏のことを、あまり好きじゃないな。

●「酔ったときのほうが運転がうまい」この馬鹿げた供述を何回も聞いた。

●「それが自分なんだ」と自分や他人を傷つけるときに言うヤツ。

↑「自分はありのまま言うタイプだから……」

●無知自慢をしてくることほど驚くことはない。

↑知識は知恵を保証するものではないが、無知の自慢は知恵のなさの証拠である。

↑「活字を読まないんだよねー」

●「子羊の世界ではオレはオオカミなんだ」
そうだろうな。

↑ライオンは自分をライオンだと言わなくていいからね。


どうせ自慢するなら、それに値するものを持っていたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。