2022年06月22日 13:48

「女好きなのに、あやうく男の後頭部に興奮しそうになった…」ドキッとするライブの光景

 

男2人の後頭部に興奮しそうになった
性的指向は女性なのに、男性の後頭部を見て興奮しかけた人が続出していました。

ヘビーメタルのフェスティバルで撮影された写真をご覧ください。

女性が挑発的な格好をしてる!?

ドキッとしますが、よく見るとスキンヘッドの頭が2つ。

真実に気付くと笑えますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●くやしい……。

●興奮を返してくれ!

●右の男は、頭に「悪魔の角」の手に剃ってる?

↑イエス。

↑違うよ、女がお尻の毛をその形に剃っているんだろ。

●疑問に思っている人のために、これはデンマークのコペンハーゲンで毎年行われるロック/メタルフェスティバルの「コペンヘル」"Copenhell"の風景。

●最も自慢できない興奮。

●o.Oみたいなケツ。

●コペンヘル:今年はそれに行きたかった。
2019年に友人3人と行ったが、それはもう最高だった。すばらしいフェス。
初めて行われた10〜15年前、警察はそれが犯罪者やギャングやゴロツキの集まりだと予測して、トラブル対策をしていたのだが、メタルヘッズたちは最も平和な人々でトラブルが起きずに驚かれた。自分もそこでたくさんのエンジニアたちと出会ったよ。

●思わず笑ったよ。

●一体何の写真かわかるのに時間がかかった。


2010年から始まったこのフェスティバルは、毎年6月中旬の土日に開催されています。ただし2020年、2021年はコロナ禍のため中止となり、今年は3年ぶりに開催されたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。