2022年06月23日 19:41

「子猫たちを見守るパパ猫の表情がなんか変…」→切ない理由があった

 

父猫…子猫たちが生まれて思うこと
産まれた子猫たちを見守るパパ猫。

しかしながら、その表情には複雑なものが見え隠れしていました。

Got cheated : Reddit

「子猫たちの毛色が、近所のオス猫と同じだなと察してしまったとき」

あっ……。

確かにパパの毛色とは違うので、しげしげと考え込んでいます。

何かに気が付いてしまったのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼は怒っているように見える。

●ママ猫「曽祖父のジョーがトラ猫だったのよ、誓うわ!」

●彼の子供だという可能性は?
これはジョークだとわかってるけど、生物学的な観点でその可能性はあるのかな?
ちなみに自分は猫のことは何も知らない。

↑十分あると思うよ。オレンジ猫の80%はオスで、メスは珍しい。ここには3匹の子猫しかいないので全部メスの可能性がある。そしてオレンジの遺伝を受け継がない。

●不貞行為は自分の身に起こるまでは面白いんだ。

↑それは全てのダークなジョークに当てはまる。

●ペットは飼い主の性格に似るって言うよね。

●彼女は彼が前回の獣医で去勢手術をしたことを知らない。

●たいていの猫はいろいろな父猫の子。母猫に選択がない場合を除いてね。

●その表情が最高。

●DNAテストを受けるように言ってあげて。

●同じことがうちの犬で起きた。

●彼の子である可能性もあるけど、顔がそうじゃないと物語っている。


実際には色の違う子が生まれることは結構あるとのことです。しかしパパの表情を見ると……。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。