2022年06月25日 14:33

「バナナの傷んだところが音符になっていた…」音が聴こえてきそうな写真

 

バナナの傷んだところが音符になってる
バナナの皮をむくと黒く変色していることがありますが、ユニークな模様になっている例がありました。

メロディが聴こえそうなバナナをご紹介します。

My banana has a bruise that looks like a musical note : Reddit

My banana has a bruise that looks like a musical note

♪!

るん!

音程は不明ですが8分音符に見えてポップな気分に。

音符の上のマークは人によって見えるものが違うようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それはベートーベンのフルーツ交響曲の始めなんだ。
「バ・ナ・ナ・ナーー」

●それは呼び出し音がすでに表示されたバナナフォン、レアだ!

↑リンリンリンリンリンリンリンリンリンバナナフォン!

●となりにサイズ確認用のバナナを置かないと。

●カリウムが豊富なピアニシモ。

●それでスムージージャズを作れるね。

●Bメジャー(ロ長調)。

↑Bナナ。

↑Bフラット(変ロ)に見える。

●詳細に説明すると8分音符。そしてその上にはちょっと伸びた全音符

●それで味はどうだったんだ。


バナナの身が黒くなるのは、強い衝撃を受けた部分の酸化が早まるためだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。