男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2022年06月25日 21:32

「息子が彼女を泊めたが妻は気付いてない、どうやってこっそり帰すつもりなんだろうか…」海外パパの実況ツイートがドキドキの展開に

 

息子が彼女を泊めたけど妻は気付いてない_s
息子が部屋に彼女を連れ込んでいることに気付いてしまった海外のパパ。

翌朝になってもママは気が付いておらず、どうやって家から出すのか気になる展開に。

リアルタイムで報告されるツイートをご紹介します。

父「義理の息子が2階で彼女といるんだが、ひと晩2人で過ごし、そのことを妻はまだ知らない。家族全員が起きてるけど、どうやって彼女をこっそりと出すか興味深い……

……なので今は待つ」

父「みんなが続報を求めてくる:
彼女はまだいる。妻は土曜日の大掃除モードに入って、ドアの横にある白いかわいい靴にまだ気づいていない。妻が気を取られている今がチャンスかも。

父「わが家には真っ白な靴の持ち主はいない……」

父「靴についてのメモ……キッチンには裏戸があり文字通り階段の下にある……その靴は家の完全に反対側にある。

父「AM11:00(中部標準時)……すばらしい妻は掃除をめちゃくちゃハードにやっていて、背後でこの写真を撮っても気づいてない……。音楽がずっと鳴っている。今がチャンスだ……彼(息子)はこの機会を見逃すのか??」

父「息子を手助けすることについてのみんなのコメントは全部読んでいる……だが彼は18歳の大人の男だ。もう自己選択により生きたり死んだりする歳だ」

父「そして妻は風呂掃除が終わりキッチンへ移動した……キッチンは階段の下にある! おっと」

父「誰に賭ける?」
若者の愛   63%
ママ熊    37%

父「思うに彼らは待っているのだと思う。たいてい妻は昼食後に寝そべって読書。午前中に大掃除をした日は特に。でも彼女はトイレにもう1時間も持つのだろうか??
彼らが上で何を考えているのか全くわからない」

父「残念ながらみんなの熱狂の期待に応えることが出来てない。おわかりの通り、ベン・アフレックのミラマックス映画のようなんだ。オレもみんなと同く、ただ待っているだけなんだ。」

父「おーまいがっ、おーまいがっ、おおおおまいがーーーーっ。彼女がトイレを使うために下へ来た! 彼女は息子のもっとも親しい友人だった! ほら……母親は単なる仲良しのお泊まり会だと信じるかもしれない。早朝4時ごろ、我々の頭上で起きたFxxxなイベントを妻がずっと寝通したのは幸運だったと思う」

父「彼女がトイレを使いに降りて来たとき、妻がそれを見たかわからない。何も言ってないので。そしてオレも聞けない……まだ。」

父「おーまいがっ、こいつ! 息子がのほほんとカジュアルに降りて来て……その靴をつかんで2階へ上がって行った。横目でオレを見ながら通り過ぎた。オレは彼にウィンクを投げた。きっとその裏戸に向かうんだ。」

父「えっと、これでおしまい、みんな! ママは読書のために寝室で横になった。これで2〜3時間はできた……若い愛は今のところ道を見つけたようだ」

父「そしてまとめ……案の定、彼は裏戸へ向かい、いなくなってしまった。みんなのことはわからないが、オレはこのサスペンスの後は飲まないとな。フォローをしてくれてありがとう。それはすごかった。


ハラハラする展開でしたが、どうにかうまくやり過ごせたようです。

意外とお母さんも気付かないフリをしていたのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。