2022年06月29日 12:54

「女性に質問、ぶっちゃけ男性の理解できなことは何?」走っているとき股間はどうなってるかなど…回答いろいろ

 

「女性に質問、ぶっちゃけ男性のことで混乱していることは何?」
少しずつ男女平等な社会に近づいてはいるものの、生物学的な違いもあるので相互理解が難しいこともあります。

「女性に質問、男性のことで混乱していることはどんなこと?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

Women, what do you find the most confusing about men? : Reddit

●世界で最も賢い男かのように振る舞った5分後に、大バカになること。

↑男の二重性。

●「医者には行かないぞ」と言い、そして致命傷になる。

●走っているとき股間はどうなってるの? バタバタ動き回るの? それから自転車に乗るときはどうなってるの?

↑男性がエクササイズをすると「収縮」する(冷たいプールにジャンプしたときに似ている)。それが保護になる。

↑下着が場所を固定してくれる。自転車に乗る時も……座るときに快適になるよう調整しておく。

●走ったり階段を上がったりするとき、男性のプライベートな部分が痛くならないこと。下着があってもぶらさがってるわけだし。私はそれほど大きな胸じゃないけど、ブラがあろうとなかろうと走ると痛い。

↑僕の秘訣は、小さけりゃ大丈夫。

↑もともと重さがそれほどない。胸はずっと重いし2つもある。

●バーベキューをするとき、マスターになろうとする執念。

↑サルの感覚だよ。食料をコントロールすれば人をコントロールできる感覚。

●ひどいケガをしても、かすりキズのように振る舞い……歩いて、なかったかのようにするること。私の知っている男性は全員そうである。

●オレは男だけど、なぜオレらは複数で穴を掘るのを楽しむんだ? 特にビーチで。

↑得も言われぬ満足感があるんだよな、説明できない。

●なぜ男性のほうが、いつも最もきれいで長いまつ毛をしているんだろう。

●妻の疑問は、僕が数か月ぶりに会う友人とハイキング・飲み・ドライブに行って、6時間くらい話してきたのに、帰宅しても全く何も報告することがない。
一方で妻は、友人と通りすがっただけで10分以内に、最後に話してから相手が何をしたのか、健康状況、経済状況、そして他の友人や親戚についてまで知り尽くし、向こう3か月のカレンダーの予定まで進む。

●なぜ男性達は黙って座っていることがあるのか。私はずっと彼が私に飽きているのかと不安だったが、彼は座って脳をオフにしているだけだった……。

↑そうやってオレらは充電するんだ。怒ってるわけじゃない、男のヨガなのだ。

●ルールに縛られることで幸せになるよね。私の彼氏はたくさんのテーブルトークRPGとかバトルテックをプレイする。以前「ルールが整ってないから混乱してる」とあまりゲーム楽しんでないときがあった。

●男連中でゴルフして帰宅した後。
妻「誰とプレイしたの?」
オレ「ジョー、えっと、えっと、ジョン、えっと、3人目のやつが思い出せない」
妻「何の話をしていたの?」
オレ「ホッケー」
妻「他には?」
オレ「えっと、わからない」

●なぜトイレ(大)に時間がかかるのか。

↑神聖な時間なんだ。トイレのドアの向こうにいるその間は、何ひとつ義務が一切ないんだ。


男性自身でさえ理由がよくわかっていないことがいくつもありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。