2022年06月30日 17:30

いったいどうなる?「研磨機」と「ナイフ」がぶつかった結果

 

研磨機 vs ナイフ
研磨機とナイフの戦いがありました。

いろんな物を研磨する道具と、いろんな物を切り刻む道具がぶつかったとき、どうなるのでしょうか。

Sander vs. Knife : Reddit

Sander vs. Knife

一瞬、ナイフが研磨機を突き刺しているように見えて……。

実はナイフが先から研磨されていて、柄の部分まで跡形もなくなってしまいました。

そのまま行ったらペンチも危なかったのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●>次は何を研磨しようかな?
水圧プレス。それしかない。

↑その試合の勝者はミキサーに入れて対決だ。

●そんなことしちゃいけない。ナイフが鈍くなるじゃないか。

↑なくなったものは鈍くなれない。

●証拠隠滅する良い方法……「ナイフって何?」

↑「なぜお前の研磨機には血がついているんだ」と疑われるだろ。

↑この動画は念入りな計画と自分の時間をかなり節約してくれた。

●ナイフをつかんでるペンチも研磨してほしい。

↑その次はペンチをつかんでいる手?

↑この動画を逆再生で見たい!

↑同じ事を考えた。

●研磨機をそんな簡単に刺せるとは思わなかった。

↑柄まで突き刺さったからな、なんて安もんの研磨機だ。

●釘(?)が研磨される前に先に熱くなって木が焼かれていくところが興味深い。

●オレの高い日本製ナイフがー!

●研磨機を研磨してほしい!


こんなにあっさりナイフが消え去ると、研磨機のパワーに怖さを感じます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。