2022年07月05日 13:22

子供「洗濯機の部屋から水が出てる!」→あわてて駆けつけたら「力が抜けた…」

 

洗濯機のある部屋から水が出ている00
キッチン、洗面所、トイレなど、水回りのトラブルは深刻な事態に発展しかねません。

子供から「ランドリールームから水が出てる。洗濯機からみたい!」と伝えられ、大あわてで駆けつけたところ……。

現場がどうなっていたのか、写真をご覧ください。

洗濯機のある部屋から水が出ている01
(credit:Reddit/narcolepsyinc

……。

確かに水がランドリールームから出ているし、洗濯機から始まってもいます。

結構な量の水でもありますが、水漏れしているとは言われてないので、間違ってません。

ウソは言ってないので、言葉のトリックに騙されたというところでしょうか。

洗濯機の修理も水びたしな家具もないので、ホッと一安心ではありますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは父親の役割に対し、このイタズラによって挑戦しているんだ。

●古典的で害のないイタズラはいいね。

●いい子たちだね。うちの娘もおもしろいときがあるよ。でも彼女がこの投稿を見てなくてよかった。

(投稿者)うちの娘も、ネットのどこかで知ったみたい。こういうのをよく立案してやっているよ。感心したけど、洗濯機を直さなくてすんだのは嬉しい。

↑彼女が考えついたことではなくても、それを面白いと思っていることですでにユーモアのセンスがある。

↑すでにオヤジギャグにこの若さで参加している。その人間性を誇りに思おう。

●これはTiktokがオリジナルだね。

(投稿者)妻が、娘がそこからアイデアを仕入れてきたと言ってたよ。ちょっと賢いと思った。

↑なかなか粋なユーモアセンスを持ってるね。ゴミだらけのTiktok中から賢く選んでいるよ。

●正しく育っている。

↑害のないイタズラ、家にたくさんの水、ペット(ボトル)を飼わせて、問題の可能性に気づかせる。良い教育である。

●うちの父親なら時間のムダだと怒ったな。


寛容な両親のようで笑い飛ばしてくれたようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。