2022年07月05日 21:35

アメリカ人「職場の女性にアメリカ地図を描いてもらったら…クオリティの低さに衝撃を受けた!」

 

アメリカ人が描いたアメリカの地図00
アメリカの職場で、同僚(30歳、2児の母)にアメリカ地図を描いてもらったところ……あまりのクオリティの低さにショックを受けた人がいました。

アメリカの教育システムに不安を覚えたという、地図をご覧ください。

アメリカ人が描いたアメリカの地図01
(credit:Reddit/Katewalsh83

大体の形はこんなものかなとも思えますが、地図の中身があまりにひどい!

行ったことがない州や細部があやふやなのは理解の範囲内としても、カナダがやけに小さかったり、首都が中央にあったり……。

ちなみにこの女性の地元は、東海岸にあるノースカロライナ州(NC)なのだとか。

(参照:Google Map)

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●カナダ人だけど、この地図よりはもうちょっと大きいよ……。

↑寒さ……だよ、ほら、いろいろと縮ませるからね。

↑オレが使っていた言い訳だ。

↑カナダがバーモント州じゃないって?

↑カナダはもうアメリカなんだ。

●よく見れば見るほどひどい。

↑なんてこった。ハワイがフロリダの海岸から近いところにあった。

↑個人的に響いた部分は、ビーチに縁がついてること。

↑爆笑。
最初それほど悪くないと思った。それは基本的な形だけを見たのと、カナダ人なので州がどこにあるのかよくわからないからね。
だけど、自分でさえニューメキシコ州がテキサスの下ではないことを知っている。
そして右上にあるカナダに気づいた……(笑)

↑見返すたびに新しいのを見つける。

↑(ワシントン)D.C.の場所を見たかい?

●オハイオ州からだけど、私らはメキシコの国境の近く?? 

↑そうだよ。単にテキサス州の西でアラスカ州の北。

●空白地は何なんだろう……「ここにドラゴン」と描きたい。

●ウィスコンシン州だけど、このでたらめの中になくてよかったよ。

↑同じく。でもこの地図によると、私はオレゴン州に住んでいることになっている。

●ビーチの重要性が彼女の優先度のヒントかも。

↑太平洋が東海岸にあると思っているので、優先度も高くない。大西洋と太平洋の差はでかい。

●彼女が海岸沿いにビーチを描いていることに気づいた。

●この地図は全てがひどいが、もしお気に入りを選べと言われたら、名前のない不毛地帯が、カリフォルニア州とイリノイ州やその他を分けているところ。

●この地図のひどさを考えるえと、テキサス州の形はかなり良い。

●次は時計でも描いてもらって。

●カナダ人として、小さなカナダに笑った。


フロリダ州とカリフォルニア州が比較的正確なのは、ディズニーへの関心が高いのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。