2022年07月06日 19:00

「野球の練習に付き合うこのパパは…育児の天才だ!」絶賛されていたアイデア

 

天才的な子育てっぷり
子育てには時間もお金も労力もかかりますが、親のリソースは無制限ではないので、なんらかの工夫はしなければいけません。

野球の練習に付き合うパパが、画期的な省エネ方法を編み出していました。

Genius parenting! : Reddit/llondru-es

息子に思いっきりバットで打たせて……。

飛んだボールが……戻ってきた!?

よく見ると釣り竿のリールで巻き戻しています。釣り糸に結び付けていたのですね。

ボールを拾いの労力を見事にカット。やはり子育ては工夫ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●小さな弟が盛り上げ役になっているのが気に入った。兄よりずっと興奮している!

(投稿者)きっとボールを取ってこなくていいからだよ!

●イギリス人なのでベースボールは詳しくないけど、良いスイングを教えているね。

↑クリケットに似てるけどティーブレイクがないんだ。

●自分が異常なのかもしれないが、子供が打って着地したあとボールの色が変わった気がする……子供は色が落ちるほど激しく打ったのだろうか。

↑きっとカメラのクオリティと距離の影響。近くに来るほど黄色く見えるようだ。

●パパは釣りができるし子供は遊べる。ここではみんなが勝者。

↑一生懸命に仕事するのではなく、賢く仕事。

●自分もこれをやる!
シンプルだけど、小さな子供とボール遊びをするときの多くの問題を解決している。

●その弟に釣り竿の扱いを学ばせたらパパに追加ポイント。弟は待っている間に何かしたがっているからね。

●わお、これは息子にボールを取ってこいと叫ぶよりずっといい。

●究極のパパ努力。

●天才だ。


大勢から絶賛されていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。