2022年07月09日 18:18

「初体験をするまで知らなかった性知識はある?」赤裸々な告白いろいろ

 

初体験まで知らなかった性の知識
思春期にどれだけ性教育や知識を学んだとしても、やはり実体験に勝るものはありません。

「実際に初体験をするまで知らなかった性知識はありますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What’s something you didn’t know about sex before you had sex? : Reddit

●「どれくらい角度が関係するか」「それぞれ性癖に違いがあること」「誰かにとって興奮することが、別の誰かの興ざめになりうること」

↑その通り。
だから一夜限りの関係って思ってるほどよくないと思う。
初めての相手には前の相手とうまくいったと証明されていることをする。特定のテクニックを好きかもしれないし嫌いかもしれない。
もし独身になることがあっても、また1から誰かと付き合う価値があるか疑わしい。

●映画のベッドシーンは、絶対に変な曲芸や、ティッシュのかたまりや、あわててシャワーへ行くとかで終わらない。

↑「髪の毛はやめて」byうちの妻

●正常位は退屈で味気がないみたいに言われがちだけど、自分はお気に入り。
互いにくるまって身体を重ね合い、キスしたり噛んだりできて、自分がしていることで相手のリアクションが見える。親密さがいい。

↑同意。みんなそれが最も基本って言うけど、個人的には最も熱烈。

↑欧米では、それをクラシックポジションと言うのには理由がある。良いものだからだよ。

●いったいどれくらい原始人的なふるまいになっていくかということ……。
情熱が「これが必要だったんだ」という感覚と混ざり合い、激しくなっていく。

●バラエティに富んだ音、におい、汚れでいっぱいになること。

↑これ、もうにおいが強烈。気持ちいいとか悪いとかではなく……新しい体験。

●愛する人とするのと、カジュアルにするのとでは、完全に違う2つのものだと言うこと。

↑それが理由で一夜限りをしない。もちろんパーティ時代は数人あったが、それが良かったとはとても思えない。

●初体験は数秒でゲームセット。恥ずかしさを隠すために何も起こってないフリをした。彼女がすぐに尋ねてきて、ああバレたと思った。

●後始末が必要なこと。

↑正直、初体験までは完全に女性に吸収されるものだと思っていた。それを考えたこともなかったのでショックだった。

↑いつも紳士になって女性にタオルを!

↑それについてはテレビ番組が嫌いだ。彼らは情熱的な行為後に、そのまま向きを変えて寝るんだ。

●あまりに緊張してイマイチ機能しなかった。初体験は1〜2分で終わると思っていたら、1時間くらいかかった。彼女のせいではなく圧倒されて思っていたのと全く違った。

●思っていた場所とちょっと違った。

●どんなに心のつながりが大事かということ。

●彼女の温度。「なぜ男は彼女がホットだというと思うのか。女性がその気なら温度は上がる」と言われた。

●どれだけ、ぎこちなくて楽しいことが起こるか。映画ではスムーズなのに!
鼻をぶつけたり、変な音がしたり、耳たぶを強くかみ過ぎたり、猫が飛びかかってきたり……結構楽しくておもしろい。いつも熱情的ではない。

●結構な運動量。

↑職場で翌日「腰が痛い」

●思ったよりフィジカルよりもメンタルが重要だってこと。


それぞれシチュエーションも相手も異なるだけに、体験談もバラエティに富んでいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。