面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2022年07月15日 00:14

「ライオンになったつもりの猫?」ATMの上に座るちょっぴり偉そうな猫の写真

 

ライオンになったつもりの猫00
同じネコ科でも、イエネコが百獣の王ライオンになれるわけはないのですが、なったつもりの猫がいました。

ATMの上の猫をご覧ください。

ATMの上の看板に座る1匹の猫。

その下の同じロゴからもわかる通り、INGグループは「ライオンのロゴ」をトレードマークとしたオランダ発祥の金融機関。
ライオンになったつもりの猫01

ちゃっかりロゴにかぶるように座って、自分がライオンだと言わんばかり。

そう思って注目すると表情もなんだか偉そうに見えますね。

ちなみにライオンはオランダ王室の紋章から、オレンジはナショナルカラーをモチーフとしているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。