2022年07月16日 22:38

「これが存在しなかったら世界は100倍良かったと思うのは何?」回答いろいろ

 

これがなかったら世界は100倍良くなる
世の中には、なくていいもの、むしろなかったほうが良かったものもあります。

「これがなければ世界は100倍良かったと言えるものは何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

The world would be 100x better without this, what is it? : Reddit

●腎臓結石。

↑最近10mmの結石を通過させた。3か月かかった。医師は分析したがったけど、キープしたかったので、わが家の禅ガーデンのセンターピースになった。

●汚職。

●腰痛。

↑腰痛を取り除くテクニックを学んだよ。
おしりの筋肉を強くして、文字通り所要時間は1分。あお向けにヒザを立てて寝て、足に力を入れて腰を上げる。その位置で1〜2秒キープしたら下げる。それを1分間続ける。どういたしまして。
TikTok動画を見つけた。
Low back pain? Try this!

↑腰痛で寝転びながら読んでた。やってみた……失望しなかった!

●性暴力。

●認知症。
たった今、この病気が年老いた80歳の父親を引き裂くのを目の当たりにしている。
きっとそれよりひどいこともあろうが、自分の世界では……認知症くそくらえ!

↑わかるよ。うちの父親も最後の10年は認知症だった。
私のことは最後までわかって幸せだったけど、生活の質がそんな風に崩れてしまうのを見るのはサイテー。

●ゴミ。

↑職場の駐車場から大量のゴミが誰かによって掃除されると、みんながファストフードの袋やガソリンスタンドのスナックや家のゴミなどを地面のそこら中に捨て始める。

●ガン。

↑間違いなくガン。

↑自分の友人たちは全員ガンが嫌い。

●嘘をつく政治家。

↑基本的に嘘つきだよ。もう嘘がアメリカを引き裂いていると言っていい。

●公害。

↑ここまで挙げられなかったことが驚き。

●飛ぶ巨大なゴキブリ。

↑真面目に、この生き物は何に貢献しているの? それからなぜ飛ばなくちゃいけないの?

●貧困。

●うつ病。

●蚊。

↑自分はスキーター症候群(蚊アレルギー)なので蚊が大嫌い。
抗ヒスタミン剤を毎日持ち歩かなければいけない。刺されたらひと晩中起きて全身にコルチコイドクリームを塗らなきゃならない。

●欲望。

●宗教的な原理主義。

●無知。

●タバコ。

●憎しみ。

●動物を虐待する人。

●人の命よりお金を優先する人。


減らすだけでも大変なものばかりではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。