2022年07月21日 12:26

麻薬の密輸のいたちごっこ…今度は石の中に隠されていた

 

麻薬密輸のいたちごっこ
麻薬はありとあらゆる手段で密輸されており、そのたびに発見されては押収される、まさにいたちごっこの繰り返しです。

また新しい方法で密輸されている麻薬が発見されました。

Smuggling drugs in rocks : interestingasfuck


Smuggling drugs in rocks. - YouTube

石!?

しかも岩石のように割と大きなもの。

どうやってこの中に入れたのかも気になりますが、手動で岩を砕くのも大変です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●パイナップルに入った麻薬の密輸もワイルドだと思ったけどな……これはその上を行ってる。

↑ランダムに物を壊してパワーアップするゲームがあるけど、急に納得できた。

↑アボカドの種の中に入れたケースがあった。クリエイティブさの成績でAをあげたいほどだ。

↑石像の中に詰めたコカインをトレーラで運んで捕まったやつがいた。1万ドルのために22歳で15年の禁固刑は良い投資ではない。

↑お皿やスイカもあった。

●石に狂ったような態度をする麻薬犬を想像してみよう。「言ってるでしょ、その石には何かある!」

↑それは笑える。犬が興奮して犬のトレーナーが不思議に思っているところが想像できるね。

●これは賢い。

↑山のような石がどれくらいの重さか知られていないところが賢い。どんなX線で発見できたなろう。

↑見つかったんだから賢さが足りなかったってことだろ……。

●どうやって?

↑多分モルタルを石の形にしたんだろう。

↑これは多分コンクリートで自作なのだと思う。初めて見たけどね。

↑きっと旧石器時代の大昔の麻薬なんだよ。

↑むしろ気になるのは、どうやって発覚したのか?「そうだよ、石は怪しいほど麻薬のにおいがする」

↑きっと密告したんだよ。タイヤを切り裂いたり、車のフロアボードを引き裂いているときは、だいたい密告されている。

●どんなタイプの石膏でも、色を塗ったら本物のような堅い石ができるよ。

↑でも石膏を使った感じではないね。セメントのほうが重さも石みたいになる。

●きっと「おい、この石を割ったらドラッグが入ってると想像してみろよ」と言い、もう1人が「10ユーロ賭けるよ」と言ったんだな。

↑誰かが密告した可能性が高い、あるいは石が事故で割れてそれで通報された。


麻薬捜査官の仕事は、思われている以上に重労働なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。