2022年07月27日 22:24

とある女性「カップルの休暇を台無しにする方法を実践してみた!」悪魔のようなイタズラ

 

カップルの休暇を台無しにする方法
仲むつまじいカップルを見て「爆発しろ」的な気持ちになる人は、海外にもいるようです。

とある女性がビーチに仕込んだイタズラをご覧ください。

meirl : Reddit

嬉しそうな笑顔の女性。

ツイートの文面は、

「『結婚してくれますか?』と書いたわ。カップルの休暇が台無しになるといいと思う」

なんと、いじわる!

もし恋人同士がこのビーチに来たら、そして片方がサプライズのプロポーズだと勘違いし、もう片方にその意思がなかったら……。

良くてギクシャク、最悪は破局することでしょう。

女性の笑顔が悪魔的に見えてきました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「悪魔から仕事の依頼が来ました」

●天才、クソ天才の所業。

●波が結婚してくれるよ。

●彼女の悪魔のような笑顔がこの投稿を完璧にしている。

↑魂が抜けたような目をしている。

●これはどんでん返しがあるかもね、男性がシャイで、これが後押しとなることを想像してみて。

↑「神様、この女性と結婚するという何かサインをください」

●混沌とした悪魔。

●これは理解できないな。カップルの1人がこれを見て実際に混乱してあわてふためくシナリオが想像できない。これを見た99.99%のカップルがこう思うよ。
「ほぉ、誰かがプロポーズしたんだな」
「わお、うまくいってるといいね」

↑昔見た動画で、男性が女性にプロムに誘おうとした。道路の標識に仕込んで、運転して通り過ぎるときに彼女に読ませた。
彼女は全くそれに気づかず「いったい誰があんな古臭いやりかたで誘うんだろ?」みたいなことを言った。
そして彼のほうを見ると、それが彼だったことに気づいた……彼女はもう打ちのめされていた(笑)

●「もし私が幸せを見つけられないなら、他の人も見つけてほしくない」

●ときどき世界が燃えるのを見たがるやつがいる。

●なんとすばらしい極悪非道。


とりあえず誰の休暇も台無しにならないことを祈ります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。