2022年07月31日 15:11

「宗教、政治、モラルに関係ないことで、あなたが最も主張したい意見は何ですか?」回答いろいろ

 

あなたが持つ最も強い意見は?
宗教、政治、倫理的なことは主義主張がぶつかり合うことが多いですが、それ以外のテーマにも持論はあることでしょう。

「宗教、政治、モラルに関係のないことで、あなたが持つ最も強い意見は何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What's your strongest opinion that's not political religious or moral? : Reddit

●ラジオCM、でクラクションの音やサイレンの音は違法にすべき。大きな広告板もね。

↑自分もそれを思った。記憶では、サイレンの音がラジオのCMで流れていたら、苦情を申し立てることが出来たと思う。

●車を購入するとき、ラジオやハンドルウォーマーにサブスク料金を払うことなしに所有したい。

↑そんなことになってるの?

↑BMWでは座席を暖めるコストが月18ドル(約2400円)だよ。実際の車がアイテム課金になるとは予測していなかった。

●スキップボタンがついてる広告のほうが効果的。
興味のある無しがわかれば広告主にも明らかな情報を与える。
スキップできない広告は、その会社にネガティブな体験を植え付け、会社の価値を下げてしまう。

↑スキップ可能だけど、TikTokでたくさんの映画広告を見たよ。もしYouTubeにあってスキップできなければ見たとは思えないので同意する。

●週末は神聖なもの。私の自由な土曜日は血が通ってる限り誰も取り上げることはできない。

●公共トイレで大便をしたら流せ!!

↑よその家でしたときも。

↑待て、いったい誰が流さないんだよ??

●「知らない」という答えは、もっと受け入れられるべき。かなりの頻度でそれが一番正確なのだから。

↑それと「それに対して意見を持ってない」もね。全てについて意見を持ってなくてもいいと気づいて安心した。

●水泳は全ての子供に教えるべき。

●ソーシャルメディア……はうつ病の……原因に……なるかもしれない。

↑ネット掲示板も含む。

●協議事項がなければ、それは本物の会議ではない。

↑計画は役に立たないが、計画することは必須。

●体重を量り直せ、言い訳ばかりしてないで!

↑うちのジムのポスターにはこう書いてある。
「最後のセットは体重を量ること」そしてそれは効果的。

●高齢者はゲームを始めるべき。
老人ホームで働いているが、何もすることもなくベッドで寝そべっているだけの人を見る。脳もあまり使わずベッドに座っているか寝ているかである。真面目に趣味を持とう!
認知低下を遅くしよう。

●親切や礼儀正しさが、もっと当たり前になってほしい。

●広告は30秒以上になってはいけない。

●チャリティは全ての寄付に対して、どんな風に使われたかを100%透明化すべき。給料の詳細も含めて。

●アルコールを上手く付き合えず、ひどく泥酔するなら飲むべきではない。

●フェイクのポケットはクソくらえ、全ての服にポケットを付けよう。みんなポケットが欲しい。

●ソーシャルメディアは良いアイデアだったが、腐敗して今は文明の衰退を後押ししている。


個人的な意見ではありますが、中には共感できるものもあるのではないでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。