2022年08月03日 12:14

男性「婚活アプリの女性の要求が強烈だったので、厳しい条件を返してみた…」海外の反応

 

マッチングアプリの女性の要求が強烈だった00
パートナー探しにマッチングアプリを活用する人は増えました。
条件に合う人を求めて会話が始まるのですが、いきなり厳しい条件を要求する人もいるようです。

強烈な条件を送ってきた女性に、「目には目を」の条件を返した男性がいました。

Fight fire with fire : Reddit

マッチングアプリの女性の要求が強烈だった01
女性「こんばんは、いかが?
私のチェックリストは、仕事、家、車を持っている相手が条件で、それからあなたが182cm以上というのも条件ね」

男性「こんにちは。その条件には全部沿っています。
僕のチェックリストは、もしものときの9か月分の貯金、借金/収入の割合が30%未満、最低でも収入の20%が年金プランというのが条件になっています。それからCカップ以上というのも条件です」

なかなか辛辣な返事ですが、女性が要求を満たしたいなら、男性の要求も満たしてもらわないと、ということですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと彼女もその条件に沿っていたんだ。美しいラブストーリーの始まりなんだ。

↑全ての必要条件や書類を完備したあと、彼らはラブ協を結んで、州の婚約許可を得ることができた。6週間の待機期間後、彼らは性行為許可を申し込むこともできる。

↑でも、彼らは本音の部分を大きな声で伝えたね。全員がこんな風にオープンにコミュニケーションが取れば時間の節約になるよ。

●「オレは小さなグレーの子猫と医療用大麻を持っている。パーティしようぜ!」

↑「子猫」に釣られた私。

↑くそ、オレも釣られた。

●この後のリアクションを含めてないのは犯罪的だ!

↑多分ブロックされたんだよ。

↑右下に送信済みと出てるので、彼女は返事しなかったんだな。

●30%? それは家のローンも入れるの?

↑借金/収入の割合は合計の借金と年収を比べているわけではない。それは毎月の借金関係の支払いと月額の収入の関係。家のローンが30万ドルで、支払いが月にだいたい1500ドルだとする。月の収入が5000ドルで他の借金がないなら、その割合は30%未満になる。

↑むしろ家のローンがなかったら30%はクレイジーだろ。

●僕のルームメイトが昨晩デートから帰ってきて、延々と彼女はデート相手の身長が気になると言う。全く理解できないんだが10分ほど身長の話しかしなかった。彼女が言ったのは「彼としたいのだけど、彼はたった6'1(約185cm)だったの」
女性たち……いったいどうなってんだ??

↑その質問には答えられないが、自分は170cmの男。
2年くらい前に30代になったが、ネット以外でも世間では身長が重要だと知ってショックを受けたよ。
最初は自尊心が傷ついたが乗り越えたのも早く、それは良いフィルターになると思った。
誰でも好みがあるし、自分でコントロール出来ない必須条件なら、フィルターは役に立つ。
現在のパートナーは僕の身長をネガティブだと思ってなく、すばらしい彼女だよ。

↑そのルームメイトが浅い女なんだろ、ミステリーでも何でもない。

●胸以外は投稿者の要求条件に合うんだけど。

↑経済的に責任感がある女性だね、おめでとう!

↑自分だって彼の期待に添える! でもオレは男……。

●笑った。
自分は家、2台の車、良い庭があるけど、身長は173cmだ。それとめちゃくちゃシャイ。
絶対にプロフィールには書かない。家のこともね。

●そこまで無分別なリクエストでもない。
彼女だって180cmあるかもしれないし、彼だってBカップかもしれない。

↑いつも女性にはケツがでかいかを聞く。オレだけケツがでかい関係なんてバランスがよくないだろ。

●一体どんなカビ臭いマッシュポテト頭だと、黄色地に白のテキストなんか選ぶんだよ。

↑それは大事な疑問だな。


正直すぎる条件提示は失礼ではあるけど、無駄な時間を減らすことにもなるので、難しいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。