2022年08月04日 11:18

「男性に質問、女性に言われてゾッとした経験はある?」背筋が凍る回答いろいろ

 

女性に言われて最も気味が悪かったこと
暴力など直接的・物理的なことはなくても、人を怖いと感じることは多々あります。

「男性に質問、女性に言われた中で、最も気味が悪かったことは何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

what’s the creepiest thing a woman has ever said to you? : Reddit

●彼女が「あなたの亡くなったお兄さんが、話しかけてきたわ」と言い出した。

●「他の女といるところを見るくらいなら、あなたを殺して私も死ぬ」と言われた。

↑まだ生きてるってことは、どれくらい長く一緒にいるんだ?

↑実際はもう何年も彼女と話をしていない。だが思ったより長く一緒にいた。

●「あなたと関係を持ったら、その現場に夫が入って来て欲しい、そしてあなたと夫の修羅場になってほしい」

↑正直に言うと、その話は自分の何かを目覚めさせた。自分もそこにいて一部始終を見たい。

●18歳のときにマジックマッシュルーム(幻覚キノコ)を試していた。タウンセンターに座っていたら、地元のクレイジーな女性がやってきて「それであなたはどれくらい死んでたの?」と尋ねてきた。その日はぐちゃぐちゃだった。

↑マジックマッシュルーム中に言われる中で、最悪の言葉だな。

↑なんてこった。それはキツい。

↑オレならパニクる。

↑それは笑った。かわいそうに。

●高齢女性と一緒にいた酔っ払いの女が、ベンチの横の席に座った。そしてオレを見てこう言った。「そこにいる母親をぶちのめしてくれたら、私を好きにしてもいいわ」

●「言いたくないけど中絶したの、あなたの子供よ」
キス以上はしてなかった。濃厚なキスではあったが、さすがに妊娠させるほどではない。

↑ガールフレンドから「あなたの子供を妊娠してるわ」と言われた。
彼女の父親に会いに行った。めちゃくちゃ責められたり、今後の養育費について聞かれたりするのかなと覚悟を決めていたら、彼は静かにこう言った。
「娘は別れたがる男性にはいつもこれをするんだ、さっさと別れて良い人生を」
心の底から、彼が自分の父親だったらいいと思ったよ。ひどい娘を持ったクールな父親だった。

●とある女性がストーカー化した。ある日、犬(ベッツィ)の散歩を終えて帰宅したら、彼女から「ベッツィは大きくなったわね」とテキストメッセージが届いた。全てのブラインドを閉めて、表のドアを施錠した。

●「あなたの子供が欲しい」これは初めて職場で会った日だった。

●大学時代、参加した勉強グループの女性と話した。最初はクラスについて、そのうち学校生活やお気に入りのレストランの話になった。それからしばらくの沈黙のあと、彼女は「不良グループとあなたがケンカするところが見たい」と言い出した。そして床で血まみれになったところを抱きかかえたいと。
つい1分前まで、どこで食べると安いと話していた相手に、会話が飛躍し過ぎだろう。

●職場に電話がかかってきた。「あなたは私を知らないけど、私はあなたを知ってるわ」

●「あなたの問題を抱えた子供が欲しい」と言われた。

●Tinderでマッチングした女性が「私は動物を殺すのが好きよ」「森で会わない?」と言ってきた。完全に危険信号だと思ってすぐにマッチングを外し、二度とTinderは使ってない。


他人事ならともかく、当事者ならさぞかし怖いことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。