2022年08月07日 22:09

「こんなにクールに登場するゴリラは見たことがない…」移動のしかたがスームズ

 

スムーズなゴリラ
シカゴのリンカーンパーク動物園に、とても美しいスキルを獲得したゴリラがいました。

めちゃくちゃスムーズに、スライドしながら登場する様子をご覧ください。

The way this gorilla slides up to the glass : Reddit

The way this gorilla slides up to the glass

超スムーズな移動!

最後に背中を向けて、おしりがアップになるところまで魅力的です。

人間にない引き締まった体を見せつけていますね。

マイケル・ジャクソンがゴリラだったら、こんな感じでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼のスピンはまるで氷の上にいるようにスムーズで、しかも向きを変える前に止めた。10点満点のショーマンシップ……いや、ショーリラシップ?

●彼はこの動きを完成させたのがわかる。

↑こんなにスムーズになるまで、彼は何度ガラスに顔から突っ込んだのだろうと思う。

↑彼は時間以外の何も持っていないからな。

↑檻に毎日閉じ込められていたら他にすることはないだろう。

↑彼は人が何を求めているか知っているんだ。

●ガラスまでスライドしていってケツを見せる。

↑「体はゴリラ、心は猫。ようやくオレに注目してくれたか、この輝かしいケツを見よ」

↑大きなおならを期待していたのでがっかりしたよ。それは立派なプラスアルファのスキルになるのに。

●ストリッパーみたいな登場……。

●「ケツに話せ」

●カッコつけて華麗にケツ見せ。

●優勢の典型。

●彼はCenzoo(センズー)! これが撮影された動物園で自分は働いている。

●彼はここのスレのみんなを足したよりクールだな。

●見せびらかし。


そのスムーズさはちょっと見習いたいくらいです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。