2022年08月08日 11:57

「なんて愛らしい2人の関係なんだ!」おばあちゃんとスーパー店員の禁じられた遊び

 

スーパーの店員とおばあさん客の遊び
客と店員が顔なじみになるのはよくある話ですが、スーパーの店員と常連客のおばあちゃんの関係が、心底楽しそうだと話題を集めていました。

監視カメラが捉えた、2人がキャッキャウフフするおふざけをご覧ください。

A senior lady and grocery store employee have a stand off every time she comes by shopping. : Reddit


A senior lady and grocery store employee have a stand off every time she comes by shopping. - YouTube

背後からスキをみて水鉄砲を撃つおばあちゃん。それをバナナの二丁拳銃で応戦する店員の男性。

争い(?)はどんどんエスカレートして装備も凝っていきます。

お茶目なおばあちゃんとノリのいい店員の、なんと愛らしいこと!

おばあちゃんの嬉しそうな表情はプライスレスですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったい、どうやってこれがスタートしたんだろう。とてもスイートな関係。

↑どう終わるのかに興味がある。

↑これはかわいい……と言ってられるのも、おばあちゃんの持つ拳銃を本物だと勘違いした警官が銃をぶっ放すまでの話である。

●これがこの男の日課だと想像してみよう、仕事着を準備しながら「おっと、ばあさんが来るときの自爆テロを忘れたらいけない、今日の装備ならやっつけられるな」

↑彼は人参をナイフみたいに突き刺している(爆笑)。だがおばあちゃんは最後に笑う。ウォーターガンの戦いに、人参を持ってきてはいけない。

↑そのベストの中はパンなの? 真面目にこれはクリエイティブで天才である。

●どう始まったのか背景ストーリーが知りたい。

●さらなる出し抜き合いを期待している。ユーモアがあって幸せになる。両者が楽しみにしているのが明らかで、自分まで笑顔になる。

↑これはすばらしいね。彼らが気に入った。

↑男性にとっても彼女にとっても今週のハイライトだね。みんなが楽しんでいて良い。

●ちょっと待て、やつは2回目ですでにサブマジンガンを出してきたぞ。

↑3回目で、彼女も大きな銃を持ってきたぞ。

●これはおもしろくて気に入った。

●彼が準備万端で、彼女が現れなくなったら、それは最も悲しい瞬間になる。

●なぜオレはおばあちゃんが強盗をしようとしてると思ったんだ。

●かわいい。


スイートな2人を見て、大勢がホッコリしていました。ずっと続いて欲しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。