2022年08月11日 12:44

「いったい何者のしわざ!?」金属製のドアがねじ曲げられて開けられた理由

 

何かが出てきた!00
金属製のドアが壊されて開けられていたら、ただ事ではありません。

いったい何者のしわざなのか……2枚も立て続けにねじ曲げられた現場をご覧ください。

何かが出てきた!01
(credit:Reddit/RawToast1989

うわ、ひどい壊されよう!

鍵など全く無意味、紙のように金属製のドアがねじ曲げられています。。

どんなモンスターがドアを破壊したのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●出口のドアだから何かが入ってきたんだ。

↑ゆっくり振り向いてみることを勧める。

↑その建物にはオークがいると思う。

●床が1インチ位、水びたしになっているね。きっと圧力だろう。洪水があったのかな?

●疑問に思っている人のために言うと、ここでは集中豪雨があり、地下がスイミングプールのようになった。水圧でドアが曲がった。

↑ということはポセイドンのしわざか。

↑OK、それなら納得がいく。最初の印象は、警察がドアをぶち壊す道具を使ったと思ったよ。

●「すまん、アイスクリームのトラックが通り過ぎるのが聞こえたので、ついあわてた」

●GBI(アメリカのミサイル防衛・弾道弾迎撃ミサイル)が別荘マー・アー・ラーゴを襲撃しているんだ。


水圧だと知って納得ですが、水害の恐ろしさを実感します。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。