2022年08月11日 21:28

とてもグルメな犬「フライドポテトにはちゃんとケチャップを付けて!」とおねだり

 

フライドポテトにはちゃんとケチャップ
飼い主さんが食べていたフライドポテトをおねだりをする犬。

しかしそのままでは気に入らず……「ケチャップを付けないと嫌!」とグルメぶりを発揮していました。

He won't eat it without ketchup : Reddit


No fries without ketchup (He has high standards) - YouTube

そのままでは食べず、人間と同じようにケチャップをつけて……と主張。

犬ってケチャップ好きなんでしたっけ?

あまり健康に良い気はしませんが、その主張のしかたがかわいいと話題になっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●犬が基準を持ち始めたら失敗したってことだ。

↑うちのポメラニアンはトルティーヤチップスでこれをやる。先にサルサにつけてからでないとチップスを食べないんだ。

↑それは基準の問題じゃないんだ。平等の問題なんだ。犬は飼い主が食べているものを分けて欲しいんだ。ケチャップも含めて。

●この犬は人間をトレーニングしてるな。

↑この犬はテーブルの上での専制君主だ。

●無礼でえり好みが激しい。

↑この犬は攻撃的な物乞い(笑)

●自分を人間だと思っている動物がお気に入り。その犬は全く同じ味のついたトッピングを欲しがっている。
うちの猫も自分を人間だと思っている。ニックネームは食事の監査人。いつも私達が食べているものを安全確認するためにおいを嗅ぐ(本当は自分が食べられるかチェック)。

↑昔飼っていた猫はフライドポテトが大好きだった。はみ出たやつを盗んでソファの後ろで食べていた。

●人間の食事中に、じっとしているように犬を訓練できた人はいるの?

↑うちの犬は、人が何もあげないならじっとしているよ。

↑うちの子供たちのルールには、食事中に犬に話しかけないというものがある。犬は私達の食事が終わるまでリビングでリラックスしている。
いい子でいられたらボウルにお肉の切れ端を入れてあげる。コツは無視すること。犬は何も起こらないことを学ぶ。

●それをしちゃいけない。おねだりに応えられないときにイライラするだけでなく、犬の健康にもよくない。

●トマトと脂っこいものは犬にとって悪い。

↑文字通り、動画の全てが犬にとって悪い。真似しないように。

●その犬はおまえをよく訓練したな。


健康上はよろしくないようですが、自分のことを人間のように思っているようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。