2022年08月13日 12:53

これは泣ける…3歳の頃からずっと犬を飼うのが夢だった少年に、両親がサプライズ・プレゼント

 

3歳のときからずっと犬を飼うのが夢だった
幼いころから犬を飼うのが夢だった男の子。それを言い続けた結果、サプライズでプレゼントしてもらう日がやってきました。

彼の驚きと歓喜の瞬間が、海外掲示板で人気を集めていました。

You already know that dog is going to be loved : Reddit

@cincygirl513 #newpuppy #puppy #boyandhisdog #birthdaypuppy #suprise #suprisepuppy #boymom ♬ Emotional Piano for the Soul (Inspirational Background Music) - Fearless Motivation Instrumentals

こ、これは泣ける……。

3歳の頃からずっと両親に犬が欲しいとお願いし続けてきたのだとか。

そして12歳の誕生日がやってきて……誕生日のプレゼントを開けるところから動画が始まります。

犬のおもちゃなどのプレゼントを見てるうちに……。

背後から子犬を運んでくるパパに気付き少年は大感激。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この少年はとてもいい性格で、犬のおもちゃでさえ感謝していた……なので彼が犬を得られたことは嬉しい。とても純粋な素晴らしい子だね。

↑それがこの動画のいいところだね。彼は誕生日プレゼントに犬のおもちゃで感謝を表現している。やさしい子だよ。自分もそんな風に子育てができたらいいな。

↑犬じゃなかったけど、うちの両親がXbox360を買ってくれたとき、先にゲームソフトだけ(Halo3)をもらった。僕はそれだけでは遊べないことを知らないかのように振る舞った。それからゲーム機本体を持ってきてくれたので、そのときはこれと同じようになった(笑)。

↑「僕、泣いてしまう」
「いいよ!」
すばらしい子育て!彼がいい子なのもわかるね。

↑自分も同じことを言いたかった。
「えっと、あら、犬のおもちゃ、ちょっと変だけど感謝しておこう」みたいな態度。
感情コントロールができる子で、彼が犬を飼えるのは当然の報酬だよ。きっと良い飼い主になる。

↑36歳の自分にもぐっときた。自分も12歳のときに子犬をもらった。10代のぎこちなく難しい時代を通して、無条件にずっと親友だった。

↑彼は犬のおもちゃをもらったことに対して、人に敬意を表して丁寧だ。ほとんどの子供が怒るところだね。

●最初プレゼントの中に犬が入ってるのかと思った。

↑この動画は全く違う方向に向かっているのだと思った。

↑犬を持ってきたパパの絶妙なタイミングを称賛したい。

↑同じく。

●「僕、泣いてしまう」
「いいよ!」
そうだよ、いいよいいよ。

↑自分もそれが気に入った、完璧だ。

●この子があと3匹もらっていいくらい泣いたよ。彼はふさわしい人間だ。

●なぁ……これはかつてのオレだよ。とにかく犬が欲しかった。もう犬のリサーチを何枚も紙に書いて、両親に巨大なプレゼンテーションをしたんだ。でも説得できなかった。
そこから20年後、今月ようやく犬を飼えた。
妻と犬を引き取ったんだ。現在のオレと子供時代のオレは、もう興奮を超えている。この子もその新しい犬とともに、何年もの幸せがありますように。

●母親の「(泣いても)いいよ」に、ぐっときた。良い両親。

●こうやって職場で動画を見ているのがバレるんだ。同僚はこういう動画が私を泣かせるとわかっているんだ。

●これは本当にスイート。その子が感情をそんな風に見せるところから成長しませんように。

●オレは泣かないぞ。

↑オレは泣いてる。


間違いなくいい関係を築くことでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。