2022年08月14日 20:33

アピールが上手な猫「ニンゲンよ、ヒントを与えてやってるだろう」

 

猫「ニンゲンよ、ヒントを与えてやってるだろう」
猫は要求したいことを表に出すのが得意ですが、人がそれに気づかないときは、わかりやすく指し示すこともできるようです。

ちょっぴり鈍い人間のために、ヒントをくれる猫がいました。

Dropping a hint to my human : Reddit/Truthful_Context

こんなわかりやすいヒントはありませんね。

「これこれ! ここですよ!」と言わんばかりの大ヒント。
これで人間が気づいてくれるといいのですが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫の目がとてもかわいい。それに話好きだね。

↑賢い猫!

↑猫「正直、どれくらいわかりやすくしなきゃいけないのか……スマホを置いて、ごほうびのフタを開けて!」

●ニンゲンにヒントを与える猫。

↑なんてこった。このニンゲンはとてもバカなので、全てを指し示してやらないといけない……。

●小さなライオンみたいな猫だね、とても威厳がある。

●まるでバカ党の教育長官のように見える。

↑この猫は実際により目なの? それとも錯覚?

●この猫はジョン・マルコヴィッチに瓜二つ。

↑ミャウコヴィッチ。

●お腹が減らして、ぷんぷん怒ってる感じ。

●まるで体格のいい子供が猫のコスプレしているようだ。

●おーまいがっ、その顔があまりにかわいい。

●ガーフィールドに見えるのは自分だけ?

●品種は何?

↑メインクーンじゃないかな、あるいは飼い馴らされたロングヘアミックス。

↑ドール・フェイス、ペルシャ猫らしい。


訴える目がかわいいと称賛されていました。このアピールを無視するのは至難の業ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。