2022年08月20日 21:42

「金持ちの弁護士が、草を食べる女性たちに声をかけたら…」というお話

 

草を食べる女性たちと弁護士
リムジンに乗った裕福な弁護士は、道端で草を食べている2人の女性を見かけました。

奇妙に思った彼は、運転手に停まるように命じて、女性たちに声をかけました。
「なぜ草を食べているのですか?」

A wealthy lawyer was riding in his limousine when he saw two women along the roadside eating grass. : Reddit

女性A「私達は食べ物を買うお金もないのです。草を食べないといけないのです」

弁護士「それなら、私の家に来るといい、食べ物が与えられるよ」

女性A「でも、私には夫と2人の子供もいます。彼らはあの木の下にいます」

弁護士「いっしょに連れてきたまえ、隣のあなたもいっしょに来るといい」

女性B「でも、私にも夫と6人の子供がいるのです!」

弁護士「全員連れてきなさい」

彼らは全員車に乗りました。リムジンのような大きな車でも簡単ではありませんでした。車が動き始めると1人が弁護士のほうを向いて言いました。

「親切にあなたのところに連れていってくださりありがとうございます」

弁護士「歓迎しますよ、あなたたちは私の家を気に入りますよ。そこの草はだいたい30cmほどの高さですからね」


教訓:おいしい話は疑ってかかるべし。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。