2022年08月21日 21:54

「フィルターをかけ忘れ?」中国でライブ配信中の美女の顔が年配女性に…視聴者ショック

 

中国のライブ配信美女が年配女性の顔に
(credit:weibo/一只秋秋)

中国の女性がライブ配信中に、うっかりフィルターの設定ミスをしてしまい視聴者が驚愕しました。

若い美女が映るはずが、しばらく年配女性が映っていたのです。

Oops, forgot the filter, : Reddit

Oops. Forgot the filter.

ライブ配信をした女性は一只秋秋さん。

年配顔の女性が映ったことで、あわててフィルター調整をしたところ、美女にチェンジ。

多くの視聴者がこれを見てショックを受けました。

本人の主張によると、「最初に間違って老化フィルターをかけてしまっただけで、美女が本来の姿」とのことですが、多くの視聴者が信じていないそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●一体だれがこんなクソ配信を積極的に見るんだ?

↑1回見て、もう二度と見る気になれなかった(笑)

↑TikTokでこの手の人気があるとすれば対象は子供だな。

↑特にアジアだが、世界にはとことん入れ込むタイプがいる、信じられないほどだよ。男のほうが女より多いので男が常に欲求不満なんだ。

↑それでこれがどう欲求不満を減らせるんだ? かえってひどくならないのか?

●世の中には男が知ってはいけないこともある。

↑いつかテクノロジーが進歩して、男は最初に付き合った女の顔を、結婚式までか、あるいは永遠に、あるいは死が二人を分かつまで、わからないことになるんだ。

↑アジアの男が、ルックスの悪い子供が生まれて妻を訴えたという都市伝説を思い出した。妻は顔の美容整形を隠していたらしい。

↑偉大なストーリーのひとつだな。

●なんてこった。

↑オンラインでやっている騙しのレベルを知ると、こういう人々は現実ではどう人と関わっているんだろう。

●年配の顔さえも、ちょっとデフォルトフィルターで良くなっている。

↑するとスマホで見るオレの顔は、もっとひどい顔ってことか。

↑正確な顔はリアカメラかフィルターを消すといい。お悔やみを申し上げます。

●オカズにするつもりがフィルターが切れたところを想像してみろよ。

↑爆笑。それはショックだ!

●みんな最初のがフィルターなしだと思っていたんだよね。西欧でよく言うように、違いがわからなければ、もう関係ない?


真実は不明ですが、リアルタイム・フィルターが高性能になった今の時代は深く考えないほうが幸せなのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。