2022年08月26日 22:35

「言いにくいけど、本当はまずいと思ってる食べ物は何?」回答いろいろ

 

まずい食べ物
他人がおいしそうに食べてる食事は、まずいとは言い出しにくいものです。

「言いにくいけど、本当はまずいと思ってる食べ物は何?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

Reddit/ExtremeCumMaster

●私がみんなにふるまう食事。

↑自分は犬に料理してあげてる。安くて手軽なエゴの押し売り。

↑犬が吐くまではね。

●ウェディングケーキの上に載ってるフォンダン(水と砂糖で出来た柔らかい糖菓)。

●サーカスピーナツ(ハロウィンで定番だけど評判が微妙な激甘キャンディ)
circus peanuts - Google 検索
絶対にこれが好きって人はいないと思う。たが大勢が好きなフリをしているので、商売になっているのだと思う。

↑サーカスピーナツが大好きだよ、それからキャンディコーン(トウモロコシの粒の形に似た黄色と白の小粒のキャンディ)も。なので私の味覚は信用してもらえない。

↑まって、みんなキャンディコーンが嫌いなの?

●ステビア(天然甘味料)……絶対にこの後味は好かれてないと思う。

●金粉……詳しく言う必要はある?

↑それらしい味はない、単にリッチに感じるとか、権利を感じるとかである。

●Hoppy IPA(低アルコールビール)
自分はビールの苦味が好きで、中には良いIPAもあるのも知っているが、これは想像できるもっとも魅力のないビール。

●昔、塩味のリコリスが地球上で最もまずいものだと思っていた。ところが1年前、妻から味見をうながされたら、驚いたことに好きになった!

●ルートフィスク。
(塩干し魚を灰汁に漬けてゼラチン風にした食材。北欧のクリスマスの伝統)

●ハカール。
(サメ肉を発酵し、数か月ほど吊るして乾燥させたもの)
仕事から疲れて帰宅したら、皿に臭い魚が載せられているとか想像できない。サバイバルフードのようである。

●チタリングス。
(家畜の小腸)
義理の母が作ってくれた。大人の男が家中に排泄したみたいに臭う。

●トライプ。
(家畜の胃)
吐きそうなにおい。父方の祖父が好きだったので、父親も大好き。

●キャビア。あまりに塩辛い。

●ウォッカ……病院の壁の味なんだけど。

●ケール。


癖の強い食品は、慣れてないと難しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。