2022年09月08日 22:44

「チリの大統領が信じられない…なぜなぜベビー・スーパーマンが飛び回っているのに平然とスピーチが続けられるんだ!」大勢の尊敬を集める

 

チリの大統領はベビースーパーマンが飛び回っていても冷静を保てる
一国の元首ともなれば、いかなるときも冷静なスピーチが求められます。

演説するチリ大統領が「彼はなぜ平然と続けられるんだ!」と、尊敬を集めていました。

Kudos to the Chilean president : Reddit


I wouldn’t have been able to keep a straight face while baby Superman “flew” circles around me - YouTube

か、かわいい!

ですが、精神的な攻撃力はなかなかのもの。

しかしながら大統領はクールな姿勢を崩さず、動じず、周りで何も起こっていないかのようにスピーチを続けています。

さすが一国の大統領、ここまで冷静さを保てるメンタルはすばらしいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それが彼の子供だと信じたいな。

●まるでメディアトレーニングみたいだ。最終ストレステストは、小さなスーパーマンが周りをくるくる回る。

↑ゴムのチキンをぎゅーっとしながら、小さなスーパーマンにくるくる周らせよう。

↑上官が鳴らすラバーチキンの音に笑ったら罰ゲームの軍隊トレーニングだな。

USAF Honor Guard - Rubber Chicken Bearing Test - YouTube

(投稿者)1周ごとに増える不合格者。
「あうううう……あううううう……あううううう」

●爆笑! 自分ならその演説台から離れて、その追跡に参加する……毎回ね。
「全ての責任にさようなら……てへへ」

↑アイルランドの大統領も似たようなトレーニングを経験している。

Irish president's dog tries to interrupt interview - YouTube

●新しいセキュリティ。

↑彼はみんなと全てから守ってくれる。

↑どんな暗殺者も、これには近寄れないんだ。

●これはいつ起こったのか知りたい。それからこれは誰の子供?

↑9月4日だよ。大統領の両親が、このスーパーキッドの里親なんだ。

↑じゃあ彼の弟? すばらしい。

↑彼の弟はスーパーマン。通りで選挙に勝ったわけだ。

↑大統領「母さん、今重要なスピーチをしてるんだ」
母親「弟の好きにやらせてあげなさい」

↑大統領「「母さん、国民にスピーチしなくちゃいけないんだ」
母親「弟を連れていきなさい!」
大統領「だけど、母さん、国際メディアも来るんだよ!」
母親「連れていかないなら、おまえも行ってはダメ」

●これは大統領の弟? なんて変なんだ。

↑最年長の子供と最年少の子供。

●誰もリアクションしていない。つまりこれがこの子の日常的な振る舞い。

↑どの子供にとっての日常的な振る舞いでもある……。

●普通のスーパーマンなら大統領を守ってくれるが、チリは経済的に厳しいので、自転車に乗ったスーパー・キッドしか依頼できなかったんだ。


大統領の家族ということなら、周囲のスタッフも見守るしかありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。