2022年09月09日 21:48

「こんなに犬たちに愛される獣医が他にいるだろうか?」動物病院で撮影された映像

 

犬たちに愛される獣医
動物病院を怖がる犬や猫は多いですが、ペットにめちゃくちゃ愛される獣医さんがいました。

大喜びする犬たちをご覧ください。

I guess this vet is their hero. : Reddit

よっぽど会えるのがうれしいようで、みんな大好き光線を発しながら走り寄っています。

下手したら飼い主さん以上に愛されてるかも!?

痛かったり、嫌なにおいの物を与えられるのに、いったいどんな対応をしたらこんなに好かれるのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もし全ての犬に好かれ始めたら、人生のトップ層にいるということ。彼女は最高の人生を歩んでる。

↑自分もその高みへたどり着きたい。

↑それは本当に真実。獣医に連れて行くときに犬がどんなリアクションするかを考慮すると、彼女はリアルな天使。

●彼女が獣医だってことを祝福したい。多くを要求される仕事なのに思いやりがある。

●私ならこの仕事は無理!

↑ナデたりハグをしたいときに、治療に集中するのは難しいね。

●2匹目の犬にウケた。おお、ハロー、パタリ。

↑友人がそういう犬を飼っている。いつもそうする。お腹をナデてほしいようだ。

●その犬たちは「なんで公園に行くの? 獣医のところに行くって言ったのに!」と不満を見せるのだろうか。

●きっと彼女はよいおやつを持ってるね。

●おもしろトリビア:ある日うちのポメが散歩をやめて足を引きずり始めた。心配して獣医に連れていった。着いたら何もなかったように完璧に歩き始めた。帰宅すると完全に大丈夫だった。ありがたいことに何も悪いところはなく、それがちょっとおもしろい。

↑獣医に会いたかったのかな?

↑絶対に違う。獣医を怖がっている。だからなぜそうしたのかわからない。

●良い人か見極めたいときは犬を信頼しよう。

●あうう、無条件に愛されてる……。


飼い主としても、動物病院に行きたがってくれるのはありがたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。