2022年09月12日 22:50

アメリカ女性「みんなはお出かけせずに、どうやって家に1日中いられるの?」回答いろいろ

 

自宅で独り00
欧米では新型コロナを警戒する雰囲気がかなり薄れてきたこともあってか、
「みんなはどうやって家に1日中いられるの?」

こんな質問が、海外掲示板で盛り上がっていました。

Meirl : Reddit

自宅で独り01
Twitter上では、男性が「自分のものが全てあるし、他人も好きじゃないから」と返事。

世間が外に出るようになってきた今、海外掲示板でも大勢がこの質問に回答していました。

●家に1日中いるなんて簡単極まりない。

↑この3年、ほとんど外に出てないが、この上なく満足している。

↑同じく。新型コロナは内向的な自分にとってエクスタシー。

↑そうだよ、同じ。

↑同じく。心の健康にとって良かったことはない。

↑みんな私がどうしてるか聞いてくるけど、正直に人生で最高な2年間だった。

↑声を大にしては言えない感じはある、亡くなった人のために。ただ正真正銘の自分の正直な気持ち。

●それに外は、とにかく暑い。

↑完璧な答えの追加だな。ラスベガスに住んでいるが、今も猛暑警報が出てる。

↑カナダ人で休暇でラスベガスにいるんだが、本当に死ぬと思う。

↑南カリフォルニアの友人を訪ねて来たんだが、今日は摂氏43度で気に入ってる。日陰は快適でそよ風がある。自分はトカゲなのかも。

●50万ドルもした物件なんだぞ。なぜ引きこもりたくないんだよ!

↑今までで最高の回答。

●外に出るのはウサギにエサをやらなくちゃいけないため。それと食料の買い出しにも必要。

↑ウサギは屋内で、食料は宅配で、もう人生を設計し直した。

↑聞きたかった真実。

●そうだな。パソコンは家にあるし、ゲームが好き。それに外は暑すぎる。

↑それにヌードでいても自宅なら違法じゃない。

●変なやつが自分にぶつかってくることを心配しなくていい。

●ゲームし放題。

●外ですることは何もない、もっと良い質問は、どうやって外出に耐えられるんだ。

●むしろ外に行きたがる人は、全員ポーズだと思ってる。

●彼女はすでにロックダウンを忘れたの?

↑その言い訳があったことが恋しい。


すっかりインドア生活に慣れた人と、外出を待ち焦がれていた人の温度差は大きいようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。