2022年09月20日 12:52

「あなたの人生を賭けて100%真実と誓えることは何?」回答いろいろ

 

あなたの人生を賭けてこれは100%真実と誓えることは?
真実とウソの見極めができないとネット掲示板を使うのが難しいのは、海外でも一緒のようです。

「あなたが人生を賭けて、これは真実と言えることは何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What do you swear on your life to be 100% true? : Reddit

●なぜか鏡の自分はイケてるのに写真を撮るとひどいんだ。

↑朗報:鏡は写真よりもっと正確である!

●プリンターは急いでいるときやストレスのあるときほど、インクがなくなるか紙がなくなる。いつもそれが起きる。

●ボーリングで289点を出したのに、一緒にいた友人が話を盛ることで悪名高いやつだったので、誰も信じてくれない。

●スーパーのレジの列を変更すると、かならず間違った選択となる。

↑いつも同じレジに並んでる。そこに列ができていようと、隣のレジが空っぽであろうと気にしない。彼女はとてもスイートな高齢者で、その間の3分の会話が楽しいからね。

↑自分は逆の理由。目も合わさないですぐに終わってくれるレジ係がいい。

↑交流を避けるためにセルフレジを使ってるよ。

●子供たちのお気に入りの果物かスナックを大きな箱で買った途端、すぐ飽きて二度と食べなくなる。

↑スナックは不足しているくらいが望ましい。

●バカでも使えるものをいくら作っても、世界はもっとバカを作る。

●ちょっと遅れているときに限って、全ての赤信号で止まる。

↑15分くらい早く着くので、時間をかけたいときに限って全ての信号が青。

●日曜日は24時間もない。

↑月曜日は1000時間くらいある。

●バスが来なくてタバコに火をつけると、すぐにバスが来る。

●悪い日ほど、そこからさらにひどくなる。

●この世界は準備が出来ていない不都合なことほど、よく起こる。

●株価は操作されている。

↑それが有数の大富豪がメジャーなニュースメディアを持っている理由。

●自分の人生は良くなるってこと。

↑「全ては最後には良くなる。もし良くなっていないなら、それは最後ではない」

●歳年を取るほど時間が経つのが速い。したいことは今やりなさい。後まで待ってはいけない。

●自分の人生に間違った人間がいるよりは、独りでいるほうがまし。これが間違っていると誰か証明してほしい。

↑「人生で最悪なことは独りでいることではない。独りでいる気分にさせる人々と一緒にいること」―ロビン・ウィリアムス

●平均的な人はバカ。

↑オレは平均的でバカなのでそれは正しい。

●腰痛は人生を悪夢にする。

↑ひどい腰痛で人生が悪夢なので、それは正しい。

●誰かに異論を唱えることはその人への攻撃ではない。

●地球は平面ではない。

●宇宙人は宇宙のどこかで存在している。

↑「たった2つのオプションだけが存在する:私達は宇宙で孤独か、そうでないか。両方が同じくらい恐ろしい」―アーサー・C・クラーク

●シャワートイレのほうがトイレットペーパーよりケツをきれいにする。

↑もうシャワートイレなしには戻れない。

●オレは双子の弟より男前。

●歴史は勝者によって書かれ、保存され、配給される。


人生を賭けるというのもウソかもしれませんが、納得できることは結構ありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。