2022年09月23日 16:07

「自宅に1歳児バージョンのパソコン環境をセットアップした…」大勢を感心させた投稿

 

パソコン環境1歳児バージョン
「自宅に1歳児バージョンのパソコン環境をセットアップした」と説明を聞いて、どんなものをイメージするでしょうか。

多くの親たちが感心していた投稿をご覧ください。

Rate my setup: 1 year old edition : Reddit

ベビーフェンスの中に、ごつめのデスクトップ環境。

外側にあるおもちゃが色々物語っていますね。

1歳児が使うパソコンではなく、パパが1歳児から避難するためのパソコンスペース。

ベビーフェンスの賢い使い方ではないでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは赤ちゃんが投稿したのか。

(投稿者)彼女は部屋のコーナーで怒るのに忙しい。

↑じゃあ、これは赤ちゃんを入れるためのものじゃないと言ってるのか。

(投稿者)これは厳しく彼女を外に出しておくため。彼女は家中OK、オレはこのコーナーだけ。

●同じような遊び用の囲いがあるが、使い方を間違っていた。子供をその中に入れていた。実際は自分がその中に入るべきだったんだ。

↑良い考えだ。子供が危険にさらされると言うのは、一般的な誤解で、実際はおまえが危ない。子供が危険(物)なのである。

↑子供らの周りにいたので、それは正しい。

●それで、オレたちはそのパソコンに向かってハッピーバースデーを歌うのか?

↑きっと何も覚えてないに違いない。

↑HDDは絶対に忘れない。

●1歳児がそのイスに登ってゲームできるとは感心だな。

↑テーブルの下の箱を見よう。少なくともアシストするものがそこにある。

●それは野獣をほんのちょっとだけ離しておけるだけだ……常に成長するんだ……そして学ぶんだ……おまえはもう終わりだ。

↑ゲーム(Battlefield: Bad Company 2)をしているとき、3歳の娘をヒザに座らせていた。彼女はヘリコプターを飛ばして墜落させるのが好きだった。だから彼女がヘリを墜落させる寸前には、チームのみんなに知らせた。
彼らが歓声を上げてくれるのを聞いて、娘はコントロールをきかせて墜落させていた。
あのゲームのコミュニティが恋しいよ。

●そのブタさん貯金箱と、端っこにあるものを退避させることを強く推奨する。どんくさい1歳児が顔からネットにつっこんだら落下する可能性が高い。

(投稿者)それはナイスアドバイス。ブタさんはデスクに下げる。

●ここにワインやウイスキーバーを加えることを2年目の特別版でオススメする。

↑良いアイデアだ。子供たちはその年齢から我慢することを覚える。

↑1歳児にウイスキー? それは恐怖だ。幼児は感謝してくれるほど味覚が洗練されていない。代わりにウォッカにしろ。

↑なんてこった。25歳になったが、まだウイスキーを楽しむほど味覚が洗練されていない。

(投稿者)実際かなり居心地が良いよ。次はスナックキャビネットが必要。

●大人の遊びの囲い。

●もうすぐ父親になる自分としては、これに触発された。


パーソナルスペースが欲しい親たちが、逆転の発想に感心していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。