2022年09月26日 17:45

「うちの前にいる犬を見て、なんだか色々と疑問が湧いてくる…」気になる光景

 

うちの家の前がこんな状態
自宅の前にいた犬を見て、目を疑った人がいました。

犬が何を考えているのか気になる写真をご覧ください。

This happened in my front yard this morning…. I have so many questions. : Reddit

え、なんで消火栓の上に……犬?

何にでも跳び乗ろうとするヤギのような行動ですが、ドーベルマンです。

誰も見てないところで、なぜなのか問いかけたくなるこの情景。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「オレはヤギなんだ」

↑前世がヤギだったのだと思う、

●きっと景色が良いんだよ。

↑となり近所を監視する番犬。

●そのドーベルマンは信じられないバランスを持っている。うちの犬も木のフェンスの上を歩けた。

↑犬のパルクールだ!

↑地元の退役軍人が、ドーベルマンをこんな風に消火栓の上に立たせていた。何かあやしい裏がある気がしてきた。

●ドッグトレーナーの友人がこれをやっていた。犬にバランスを取るように指示し、いろいろな物を登らせる。犬はそのチャレンジを楽しみ、成功を感じ、トレーナーとの絆が深まる。

●きっと「芝生は溶岩ゲーム」をしているんだ。

●「芝生に入るな」のサインがあるのかも。

↑犬は英語が読めないだろ。

●変わったルックスのヤギだな。

●この犬に話かければ……何か冒険が始まるかも。

●猫といっしょに育ったんだ。

●ヤギといっしょに育ったんだ。


こうしたトレーニングをするトレーナーもいるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。