2022年09月27日 19:00

パパのサプライズ帰宅に3人の子供たちが号泣…興奮が止まらない

 

パパがサプライズで帰宅
親が長く留守にして帰ってこない家庭はたくさんあります。

兵士などが代表的な例ですが、久しぶりに帰ってきたパパを見て、3人の子供たちが絶叫を上げました。

@okay_really_official Watch their reaction when he returned from duty #family #love #dad #emotional #homecoming #suprise ? that I love u - Ava

パパを見た瞬間、叫び出す少女。

みんなに知らせるも泣いてしまいます。他の子たちもパパを見るなり大興奮。

このお父さんがいかに愛されているのか伝わってきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おかげですごく感情的になった。自分は今まで父親の愛を体験したことがないので。

↑自分も。30歳にときに父親に会った。全くコネクションもなかった。でも今は2人の父親になったので、その分を埋め合わせしたい。

●これは彼が良い父親だということだね。

↑だけどどれくらい不在だったんだろう。

↑子供にとって父親が1日いないだけで、長く感じるよ。

●オレも泣く。

●彼女はそこで凍りついたね、あまりに感激して。

●わお! 彼らを思ってぐっと来た。

●心から恋しがっていたことは間違いないね。

●胸に響いた、言葉はいらない。

●こういう家族が欲しい。

●自分までこの家族の一員の気がしてきた。

●きっと父親が一生帰ってこないと思ったんだな。かなり感傷的。

●自分は父親が帰ってくると走って逃げたものだが、これは賞賛できる。

●ピュアラブ……

●なんで? なぜ私が泣いてるの?


こんなに愛されていたら、また出かけるのがつらくなってしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。