2022年10月08日 21:38

「アメリカ人に質問、世界の人々に伝えておくべきことは何?」回答いろいろ

 

アメリカ人に質問、世界の人に伝えたいこと
昨今はいろいろな問題を抱えているものの、いくつもの面で世界の最先端を行く経済大国アメリカ。

「アメリカ人に質問、世界の人々に伝えておくべきことは何?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

Americans of Reddit, what is something the rest of the world needs to hear? : Reddit

●イエローストーン国立公園にいる動物は人を殺すよ。

↑それも舗道にいるんだ。もう観光客がプールに落ちて溶けていくとか聞き飽きた。

↑なあ、観光客が溶けるとかイヤじゃね? うざいよね。

↑今日、アメリカには人間を文字通り溶かしてしまう酸性の天然プールが存在することを知った。

↑北へ行くほど人を殺す動物が大きくなる。南へ行くほど毒性が強い。

●レストランの水が無料。

↑プラハ(チェコ)を訪てレストランで夕食を食べた。500mlのビールは500mlの水より安かったことを覚えている。

↑それはチェコ人が水を飲むことを過去200年発見していないからである。

↑イギリスじゃ法律上無料だよ。

●アメリカの国立公園は息を呑むほど美しい。

↑同意だよ。アイルランド出身だが、7月にヨセミテ国立公園に行って、エル・キャプテンとグレイシアポイントをハイキングした。人生で最も美しい景色だった。

↑ヨセミテが好きならザイオン国立公園もオススメ、かなり似ている(壮大なスケールは違うがそれでも雄大)。

↑ノース・カスケード国立公園が自分のお気に入り、しかも無料!

↑イエローストーン国立公園も、きっと気にいるよ。

●なあ、公共トイレが有料な国は変だと思う。

↑公共トイレが有料のヨーロッパに住んでいるが、自分も変だと思っている。

↑今年の始めにウィーン(オーストリア)に行った。男子用便器は無料だったが、他は有料だった。女性たちが小銭を用意しなきゃいけないのはかわいそうだと思ったよ。

↑人が自然のニーズにお金のかからないヨーロッパに住んでいるので、自分も変だとは思っている。

●自動車を運転するのは、公共の乗り物がほとんど存在しないからである。

●地理をちゃんとわかっている者も、オレらの中にはいる。

●まるで我々アメリカ人がバカのように、いちいち世界各地の都市がどこにあるか言わなくていい。わかってるさ、パリがある場所はテキサスだろう。

↑独特なエッフェル塔もあるよ、カウボーイハットと一緒にね。

↑冗談かと思ったら、本当だった。気に入った。
Eiffel Tower "Paris, Texas" - Wikipedia

↑えっと、ローマはジョージア州、ウィーンはヴァージニア州、エディンバラはペンシルバニア州、ロンドンはもちろんカナダ。

●他国に行きたくないわけじゃない。ほとんどのアメリカ人にとって、カナダやメキシコは1〜2日運転でかかるし、1000ドル以上の往復チケットはキツイ。

●おまえらだって太ってきている! オレらはもうトップ10じゃない。

●頼むから世界情勢に対して「軍事介入しろ」と「軍事介入するな」を同時に言わないでくれ。

●マクドナルドやファストフード以外も食べてるよ。

●わりと大勢がいい人だよ。経済的に苦しんでその日を頑張り、政府の残酷さに強く反対している。たまに洗脳された過激論者はいるが、もちろんどこの国でもそれはいるし、総体的に平和が好きで、同情心も持ち合わせている。

●みんながテレビで見るような人間じゃない。

●ほとんどのアメリカ人は極右でも極左でもない

●カリフォルニアではスキーとサーフィンが同じ日にできる。

●アメリカ人じゃないけど2回アメリカを訪ねた。とにかく親切な人々だった。それからヨーロッパにあなた達が送ってくる女性は、最もみだらだ、ありがとう。

●いや、南部の裏庭に必ずワニがいるわけじゃない。そう聞いたなら、それはウソだ。

↑ワニが言いそうなセリフだな。


アメリカの理解の一助になれば幸いです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。