2022年10月18日 11:49

「アメリカ人以外に質問、どのアメリカ人でも家に持っているものは何だと思いますか?」回答いろいろ

 

「アメリカ人が必ず家に持っているものは?」
典型的なアメリカ人と言えば、大きな家に大きな庭みたいなイメージがあります。

「アメリカ人以外に質問、どのアメリカ人でも家に持っているものは何だと思いますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

Non-Americans, what do you think every American person has in their house? : Reddit

●ソフトドリンクの1つ1つが缶かビン。

●ジーンズ。

↑それだな。

●いろんな違うタイプの変なソース。

↑それらがうちの冷蔵庫の4分の1のスペースをとっている。それが変だとは気づいてなかった。

↑あまりにたくさんのソース。冷蔵庫のドアはソースでいっぱい。

↑それで二度と使わないんだ。

●玄関ポーチ、バスケットボールのゴール。地下室、ウォークインクローゼット、三角形の大学の旗、外の郵便受け、ティーンエイジャーが夜に出入りする寝室の窓。ロックされてない玄関のドア。

●ピーナツバター。

↑間違いない。

↑アメリカ人だけど、わが家にピーナツバターがないときは珍しい。

↑むしろ他国の人々が、なんでそれほど食べないのか不思議。

↑そうだよ。キッチンに行くとスプーン一杯口にしてるよ。

●エアコン。

↑それは正しくないな。

●製氷機のある冷蔵庫。

↑アムステルダムに住むアメリカ人として、製氷機が恋しい。

↑ヨーロッパならどこでも氷は恋しい。

●市販の大きなボトルの薬類。

●ジョークを見に来たら、みんなが普通に自宅を語っていた。

●スタジオの観客を向いているソファ。

●乾式壁(石膏ボードの壁)。たくさんの乾式壁。

↑乾式壁を持ってないの?

●生ゴミ処理をするやつ(ディスポーザー)。

↑それは恐怖と驚きだよ。アメリカは爆発物を電子レンジに入れて注意書きがなかったという理由で訴訟を起こすのに、高速で動く鋭利な刃がシンクにある。多くの愚か者が指を失ったんじゃないかと思うのに。

●間違いなく、アメリカの全ての家のベッドには、山のように枕があると確信している。

↑山ほどではないけど、丘くらいには。

●食洗機。

●シリアル。

●電子レンジに入れるポップコーンセット。

●ここのスレを読んでいると、ヨーロッパの家はティーバッグが1つだけある空っぽの箱なのかと疑問に思う。

↑それは侮辱だ。ティーバッグはたくさんある。


アメリカ人の暮らしと言ってもピンキリですが、どうしても映画やドラマで見るイメージが強いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。