アメリカ人「ヨーロッパに行って感じた不満を棒グラフで表してみた…」海外の反応いろいろ
Complaining I did in Europe : Reddit/matts41
アメリカ人から見たヨーロッパの感じがよく出ています。食べ物は不満ゼロ、さぞかしおいしかったのでしょう。
特に「運動量が多い」がワーストなのは、車社会で肥満の多いアメリカ人ならではですね。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●「食べ物がまずい」に違う色を使うべき
↑行き先はイギリスではなかったようだ。
●何てこった。オシャレなヨーロッパ人め。
↑一体どんな種類の靴を履いているんだ。
↑快適じゃないやつ。
●>「ヨーロッパで」
とても限定されてるな。(※皮肉)
↑頭が物にぶつかる不満があるのは、行き先がヨーロッパのポテト地域じゃなく、トマト地域だったんだな。
↑明らかにね。彼はオランダには来てないね。食べ物もまずいしね。
●また冬に来て、左の2つは消える。
↑氷の状況はほとんどのヨーロッパでいつもだが、受け入れがたい。
↑なぜ氷がないの?
↑なぜ水を増やしてドリンクを減らすために、もっと金を払うんだよ?
●子供の頃にヨーロッパへ行った。イタリア、ドイツ、オーストリアに。
真夏で死ぬほど暑かった。人生であんなに氷が恋しかったことはない。どこにもなかった。マリオットなどのチェーンホテル以外はエアコンもなかった。部屋にファンが回っているのをエアコンと呼んでいた。
それから彼らは炭酸水をたくさん飲む。だが違いがわからなかった……。
すばらしかったけどね。
↑おもしろいのはヨーロッパ人の私がアメリカに行ったとき、氷を使いすぎだと文句を言われた。ニューヨークに行ったからエアコンは不要で、そこに文句はなかった。
↑自分も子供の頃にアメリカに行った。レストランでパンケーキを頼んだらアイスクリームが載っていた。それをすくって口に入れたらホイップバターだった。もうちょっとで吐き出すところだった! それまでもその後もホイップバターに出くわしたことはない。どの国でも変なところはある。
2019年の夏にフランスへ行ったら熱波に見舞われた。建物が暑さ向けにデザインされてないことを確認した。
●かたいベッドとは、しっかりしたベッドのことで、バウンドするベッドじゃないってこと。
↑きっと彼はよいマットレスと言いたかったんだ。
●ヨーロッパ人として思うが、これは主にアメリカ人にとっておもしろいのだろう。
↑「運動が多い」で笑わなかった?
●「みんな私より細い」
●「みんな喫煙する」
●氷の入ったドリンクが欲しければリクエストするともらえるよ。グラスいっぱいの氷はここではぼったくりとみなされる。
●1つ目のアメリカ人の不平は「誰もここでは英語を話さない!」
近年のヨーロッパの夏は熱波で暑く、かつては不要だった氷やエアコン不足を感じるようです。