2022年10月26日 18:54

片目を失った男性が義眼を光らせる魔改造「フラッシュライト機能が欲しかったんだ…」

 

片目を失った男性が義眼を光らせる魔改造
サイボーグと言えば目が光る印象がありますが、ガンで片目を失った男性がそれを実行に移しました。

目の奥からピッカーンと光るサイボーグぶりをご覧ください。

This guy turned his eye into a flashlight : Reddit

片目をガンで失ったbsmachinistさん。

どうせ義眼を入れるならクールで便利なものがいいと、懐中電灯(フラッシュライト)を仕込みました。

多くの人から「懐中電灯としてどれくらい機能するの?」と質問を受けるそうで、電気を消してその性能を紹介しています。

安全性に気を遣っていて、バッテリーの持ちはおよそ20時間。熱くなったりしないですが、フルパワーではなく半分のパワーに抑えてあるとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分は角膜のガンだが、これはクールなオプションだ。

↑普通なら早期回復を願うところだが、今はなんと言っていいのかわからなくなった。

↑オプションを持つのは良いこと。最高を願いながら最悪にも備える。

↑良くなるようにと願っているが、レーザーのついたサイボーグのような目とか、何かクールなパワーアップも悪くない。

●これは興味深い。

↑"Eye Agree."(アイ・アグリー)

●これを実際に見たら、漏らしちゃうね。

↑リアルの世界のボーグ。

↑グリーンはボーグ、赤はアーノルド……。

●自分も義眼だけど、こういうのを欲しいと思っていた。

●どうやってオンオフをするの? カッコいい。

↑動画で見せているね、マグネットを目の近くに持ってきて起動している。

●これは超クールで、目を失うことが「世界の終わりじゃない」と心構えを持つための、すばらしい方法。でも、夜のゴミ出しでこの男に遭遇したら漏らす。

↑これがレーザービームだと想像してみよう。「おまえの服とブーツとバイクをよこせ」


ターミネーターバージョンはこちら

@bsmachinist #terminator #terminatoreye #cyborg #cyborgeye #cyberpunk #cyberpunkfashion #ocularprosthetics #ocularprosthesis #retinoblastomasurvivor #fuckcancer #prostheticeye #prosthetics ? Terminator 2: Judgment Day Theme - Everrune

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。