2022年11月05日 17:30

「モンゴルの子供は冬にはどんな服を着ているのか…」→とつてつもなくかわいかった

 

モンゴルの子供は冬にはどんな服を着ているのか
最も寒い首都はロシアでもカナダでもなく、モンゴルのウランバートル。冬季はマイナス20度を軽く超えるそうです。

そんなモンゴルの、キュートな幼児の格好が人気を集めていました。

What kids in Mongolia wear in the winter : Reddit

これは……かわいい!

まるくてもこもこで、少し動きにくそうですが、極寒の中ではこれくらいの防寒が必要なのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは今までに見た一番かわいいマシュマロだ。

↑自分はどっちかというと綿棒を考えていた。

↑爆笑! おちび綿棒!

↑この写真からベビーヨーダのエネルギーを感じるのは間違ってる?

↑ふむ、良い視点だ。

●この子の90%はコートで出来ている。気に入った。

↑動けないがめちゃ暖かい。

●それは子供じゃない、ペンギンだ。

↑ヨチヨチ

●そのスタイルとシカのプリントから判断するに、多分それはヤクートの子供だと思う。専門家じゃないけどね。

↑モンゴルに数年住んだけど、一度も子供がこういうのを着ているのを見たことはない。

↑きっと雪の中ではカモフラージュされるからだな。

↑この子の目は典型的なモンゴル人じゃないように見える。

↑そうだね。きっとモンゴル系じゃなくて、シベリア系ロシア人だね。

●はぐれて迷子にならないように、ベルを袖に縫い付けてある。

●めちゃくちゃ快適そうで、大人サイズを着たいと思うのは自分だけ?

●思うにその子を持ち上げたら、もう1人、その下に小さいのがいると思うね。


シベリア地域のロシア人ではないかとの指摘もありましたが、かわいらしいことに変わりありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。