2022年11月09日 12:55

ビーチで美女が屈強な男たちを腕相撲で瞬殺→アームレスリングの世界チャンピオンだった

 

アームレスリング世界チャンプの女性
腕相撲で屈強な男たちを次々に倒していく美女。

何の知識も無ければ「やらせ」を疑うほどですが、実は彼女、アームレスリングで13度回も優勝した世界チャンピオンなのです。

Irina Gladkaya, the 13-time female world champion arm wrestler takes on the men of Muscle Beach, Miami : reddit


World Champion IRINA GLADKAYA - YouTube

こ、これはすごい!

倍くらい腕が太い男性たちを涼しい表情で倒していくのは、イリナ・グラッカヤさん。

アームレスリング世界大会で13度優勝している世界チャンピオンなのだとか。

互角に戦える男性はほとんどいなくて、みんな瞬時にやられていきます。

アームレスリングは純粋な力だけでなく技術も重要だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●筋力よりテクニックが重要という証明だな。結果は驚きではない。

↑この男たちはテクニックについてあまり知らないと思うね。競技経験がなければ知るわけもないな。

↑ほとんどのスポーツで当てはまりそう。スケートボード、チェス、レース、フェンシングまで。

●「ハニー、このビンを開けてくれる?」

↑ビンが破裂する。

●高校で最強のアームレスラーは162cmくらいのかわいいイタリアの女の子だった。彼女は残忍なほど強かった。

●プロのアームレスラーがビーチでやっつける。結果はショックじゃないな。

●これはプロとアマチュアの違いだね。プロは体全体を使い、アマチュアは手だけを使う。

●ムカつくのは彼女が取っ手に寄りかかっているのに、この鈍い男たちは誰も真似しようとしない。少なくとも1勝くらいはしたかもなのに。

●彼女は身体全体を引き倒してるが……これはルール的にOKなの?

●みんな彼女がずるをしているように言ってるが、プロは全員これをする。

●このスレの概要
「そのアームレスリングのやり方は違う」
「アームレスリングを見たことはある?」
「ない」


シンプルな力比べに見えるスポーツでも、実は奥が深いのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。