2022年11月29日 22:33

手品を体験した女の子が…最高の笑顔とリアクションを見せる

 

手品を見て大興奮の少女
マジシャンは目にも止まらぬ早業やトリックで楽しませてくれますが、見せる相手が子供となると、もうそれは大きなリアクションを返してくれます。

ほほえましいマジシャンと子供のやりとりをご覧ください。

Thus is born a lover of magic : Reddit


Thus is born a lover of magic #shorts #magic - YouTube

なんと楽しい笑い声なのでしょう。

いつのまにか自分の手に入っていた赤い玉を見て、不思議でしかたがない様子。

子供のリアクションは純粋でかわいらしいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●あまりのかわいさに、まるで攻撃されたように感じる。

↑武器レベルのかわいさ。

↑もう胸が悪くなるほどに。

↑なんてこった。かわいさが爆弾チョッキにくくりつけられていて、それが爆発したんだ。

↑彼女はモンスターインクのブーみたいな笑い方だ。

↑何と言っても、この子はかわいい!

↑その笑い声を着信音にしたい。

↑投稿ありがとう。心がそれを欲してた。

●この男性は家族で4月にクルーズ船に乗ったときにいたマジシャンだ!!
本当にすばらしかった! 披露した手品の中でお気に入りは、トランプを使ってスマホのパスワードの7桁を割り出したこと。完璧だった。それに気さくでフレンドリー。ここで見るなんてクレイジー。

↑私もこれはクルーズ船で見た人だと思った! 子供といっしょに体験したが子供らは大喜びだったよ。うちの子供にしてくれたクレヨン・トリックを撮影したが、どうやっているのか何回も見直さないとわからなかった。動画を見ても子供たちはわかってない!

●もうそれはトリックのありなしに関わらずマジックだよ。

↑子供を簡単に楽しませられるのがいいね。とてもかわいい。

●初めてマジックを見たときは、こういうリアクションであるべきだと思う。

↑彼女の笑い声が楽しい。

●なんてかわいらしい子なんだ。そしてなんて自然な笑いなんだ。

●彼女の喜びがマジックだな。

●彼女は愛らしい。

●インドアクセントの英語が好き、優しく健全に聞こえる。

↑イギリス英語のインドアクセントが自分のお気に入り。

●なんてチャーミングな男なんだ。


きっと手品を好きになったことでしょう。喜びは連鎖するものなのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。