2022年12月09日 22:43

「プリンターが不調で紙の代わりに指に印刷された結果…」→こうなった

 

プリンターが不調で紙の代わりに指に印刷された
プリンターの調子が悪く、トナー(インク)が用紙に到達せず、指に印刷してしまった人がいました。

親指に転写されたものをご覧ください。

If the printer crashes before the page goes through the fuser unit : Reddit

Printer Crashed. 

親指に顔!

プリンターが壊れると困りますが、面白いアートが生まれました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●フィンガーと名付けられた子。

↑ハロー!

●これはキリスト? それならその親指は何ミリオンかで売れる。
(※過去に、いろんなキリストに見える何かが高額で落札されている)

(投稿者)親指の人物が誰か疑問に思う人に。
チャールズ・ディケンズ - Wikipedia
1985.jpg (1200×1200)

●わお……とても興味深い。自分のプリンターもこれをするために壊れてほしい。

●プリンターという名の子がフィンガーという子にクラッシュした。

●まるでイエス・キリストを親指につけているみたいだね。

↑もうその親指を切断して、ゴールデン・パレス・カジノで売るんだ。

●同じことが小1のときに起こった。

●このプリンターは一時的なタトゥーマシーン。


人体は安全が確認されるまで避けたほうがいいと思いますが、いろんな物に転写してみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。