2022年12月11日 21:49

目隠しで練習していた男の子が大感激…10か月ぶりにパパと再会

 

赴任から息子をサプライズで帰ってきて驚かせる
目隠しで格闘技のスパーリング修行をする9歳の男の子。

派兵で10か月も不在だったパパがサプライズで現れ、彼を驚かせました。

気付いた少年の、感動的なリアクションが話題を集めていました。

Sgt Surprises His Son After a Year Long Deployment. : Reddit


Sergeant Surprises Son In Taekwondo Lesson - YouTube

相手の声が、どうもパパに似ていると気にし始める少年。

目隠しを取ってパパだと確信するやいなや、その胸に飛び込んでいきました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すごいスピードだ。

↑「Daddy?」って感じに気持ちがあふれて圧倒される。

●オレもこんな感じの愛なら、いつでも頭突きで受けるよ。

↑これが親でいることのハイライト。
うちの娘は1歳で「パパ」と言いながら近づいてくる……もう他のどの経験より勝るよ。
ドラッグ、セックス、スポーツ、映画、音楽、スキー、キャンプ、マウンテンバイク、サーフィンなど……それらはオレのピーク体験だったが、仕事から帰ってきたときに娘が「パパ」と抱きついて来る体験に比べたら全てがかすんでしまう。

●「この兵士は目隠しをした子供にさえ勝てないんだな」

↑7000億ドル以上を防衛にかけているわが国兵士たちは、目隠しの子供に負けるってか!

↑笑わせてくれて、そして泣かせてくれてありがとう。

●その子が父親とわかった瞬間にタックルするところがいいね。

↑あそこにミサイル。

●心がいっぱいになって、のどがつまる。純粋にうれしい。最高だね。

↑同じく、こういう動画は全て見る。子供が気付いたときの完全な愛情表情がすばらしい。

●純粋なハグタックル。

●うちの父親も、カナダの軍隊にいて数か月いないときがあったので、ぐっとくる。

●心に響く動画だ。パンデミック初期に仕事をクビになって落ちこんだ。ある日精神的に崩れて、父親が3時間かけて様子を見に来てくれた。30代だったが父親の胸に子供のように泣きついた。その後に助けを得て、精神的にドラマチックに向上した。
みんな、父親にハグをしてあげて。


久しぶりに会える喜びが伝わってきます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。