男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2022年12月31日 23:45

海外の夫「このコップの収納は効率的だと思うんだけど妻はバカげてると言う…」あなたはどっちを支持?

 

効率的なコップの収納
海外の夫婦は、コップの収納のしかたで意見が分かれたそうです。

夫は効率的だと思い、妻はバカげていると思った食器棚をご覧ください。

1個ずつ交互に上下ひっくり返した陳列。

たしかにこれなら少しだけ多くスペースが確保できるのは確か。

1列につき1個多く収納できるかできないかというところですが、置くときも取り出すときも少し手間がかかるのと、人によっては見栄えも微妙かもしれません。

どちらにも一理ありますが、あなたはどちら派でしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。