2023年01月06日 13:38

「これが2023年の予言である…」片っ端から当たりそうな一覧がこちら

 

2023年の予言01
今年2023年はいったいどんな年になるのでしょうか。

早くも予見したという海外の人物がいました。

「2023年の予言」をご覧ください

Reddit : meirl

2023年の予言02
2023年に起こることの予言
・ピート・デイビッドソン(コメディアン)は出世しない。
・第三次世界大戦は起こらない
・大きな火事が起こる。
・ヘンリー・キッシンジャーは生き残る。
・ジェレミーという名前の男にとってビッグな年。
・ハゲた男にとってビッグな年。
・Covid20
・イーロン・マスクはTwitterを売却して、それを「社会的不公正」のせいにする。
・史上最悪の異常気象が何か起こる。
・アメリカ合衆国・最高裁判所は同性婚の合法をひっくり返す。
・トム・ハンクスがキャンセルされる。
・火山の噴火が起こる。
・ウクレレが再評価される。

トム・ハンクスのキャンセルはよくわかりませんが、片っ端から当たりそうな気はします。これがビンゴゲームなら真っ先に一列揃うことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「火山」はフリースポット(ビンゴの真ん中)だ。いつもどこかの火山が噴火しているからね。

↑平均で50くらいの火山が同時に噴火している。海底火山は含まれていない。

↑大きな火事がフリースポットだと思ったが、火山のほうかもしれない。

●「ジェレミーにとってビッグな年」
初日にジェレミー・レナーは除雪車に轢かれた。

↑危篤状態になるほどの危険な事故もカウントするなら、ジェレミー・レナーにはたしかにビッグな年となっている。

↑全く同じことを思った。

↑ビッグな年というのは必ずしもポジティブとは限らないんだよね?

↑おおおお! 正しいな。

↑くそ……オレはハげているので喜んだのに。

●ハゲたジェレミーにとって、なんて年になるんだ。

↑もし彼がウクレレを弾くならね。

↑火事の中で。

●Covid23になるんじゃないの?

↑あまりに大勢が19世紀のコロナウイルスだと思っている。

↑Covid19は2019年発生だから付けられた、ウイルスカウンターではない。

●どうも今年は僕にとってビッグな年になるようだ。

↑良い年だとは言ってない、ビッグと言っただけだしね。

●ハゲた人が今年はビッグな年になりますように。自分は今週ガンのために剃る。

↑それを読んで申し訳なく思うよ。治療がうまくいきますように。2023年があなたにとって良い年になりますように。

●ウクレレはいつ落ち目になったんだよ?

↑デンマークのテレビ番組はウクレレを禁止にした。審査員が飽き飽きしたらしいから。

●自分は何かに賭けるタイプじゃないが、2023年に巨大な火事は分のいい賭けだ。

●そもそもウクレレの人気は一度も落ちてないよ。


まだ新年が始まったばかりなので、どうなるのかじっくり様子見しましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。