2023年01月10日 22:07

「ウランを食べてはいけない第2の理由がこちら…」桁外れの数値に驚きの声

 

ウランを食べるべきではない第二の理由
原子番号92のウランは危険な放射性物質であり摂取することなど論外ですが、「食べてはいけない第2の理由」を説明したツイートが人気を集めていました。

特にアメリカ人には向かないとされていた理由をご覧ください。

It's not part of a healthy diet : Reddit

なんと、ウラン1gあたり200億カロリー!

桁が違いすぎてよくわかりませんが、ダイエットには不都合な巨大カロリー。

仮に放射性物質でなかったとしても、肥満の多いアメリカ人ではなくとも、避けるべき数字です。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●仕方ない。ダイエットコーラと一緒にいただく。

↑10分のルームランナー後のご褒美だな。

↑不朽のごほうび。

↑ダイエットウランなら、たった40億カロリー。

↑それではまずい、ウランゼロをくれ。

●どれくらい増加するか想像してみて。

↑その増加の意味は腫瘍なのかな。

●別にいいじゃないか、きっと生涯、他に何も食べなくて済む。

↑その生涯とは、多分ウランを食べた1秒か2秒後のことだしな。

●「ウランのカロリーは世界の飢餓を救う」

↑必要となる最後の食事になるからな!

●ちょっとお腹が空いてきた。


ありえない仮定ではありますが、ウランのカロリーが巨大なことは知ることが出来ました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。