2023年01月12日 11:02

「有名なハリウッドの看板の下に何があるか知ってる?」→実は優雅な体験ができる

 

ハリウッド・サインの丘の下には何がある?
ハリウッドサインと呼ばれる丘の上にある白い看板。

誰もが見覚えのある景色だと思いますが、この下に何があるか考えたことはあるでしょうか?

There is a horse ranch in the hills under the Hollywood sign in LA. : Reddit

なんと丘の下には……。

馬がたくさんいます。

牧場があって乗馬が楽しめるのだとか。

意外というか、なじみの景色でもその周囲はあまり知られていないものなのですね。

(参照)

ハリウッドの丘で乗馬が楽しめるSunset Ranch Hollywoodへ、スタッフが家族みんなで行ってきました! - YouTube

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●騙されるもんか!

↑だよな、雲をじっと見つめても全く動いていない、フェイクだ!

↑実際はツアーでその丘を乗馬できる。15年くらい前に体験したけどクールだった。

↑そこはサンセット牧場"Sunset Ranch Hollywood"と呼ばれている。

↑80年代に体験したよ、グループで丘を登りメキシコレストランで食事をした。帰り道は恐怖だったよ。高所の暗がりが苦手なので、めちゃくちゃ怖かった。

●昨日ハリウッドサインまでハイキングしたところ。馬の厩舎を見てちょっと驚いた。

●その土地はどれくらい価値があるの?

↑昔その近くに住んでいた。そのあたりは公共の土地でランドマークだね。


ハリウッドを訪れたいい思い出となるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。