2023年01月21日 15:36

「パンが焼ける様子を見るのは、こんなにも気持ちいい…」不思議なほど満足度の高い映像

 

パン類が焼ける様子が気持ちいい
見ているだけで気分が良くなるものや、満足度の高いものがあります。

パンやペーストリーがオーブンの中で膨らむ様子をご覧ください。

Pastries rising in the oven : Reddit

“Sfw” upvote for upvote

空腹を誘発するだけでなく、たまらなく気持ちよさそう。

パンが焼けるときは、こんな風に膨らんでいたのですね。

ゆっくり再生バージョン。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●僕のお気に入りは、「フウーップ」となるやつ。

↑どれのことか正確にわかるのが気に入った。

↑4秒あたりのやつ?

●気持ち良過ぎて脳が性的なあえぎ声をあげてしまった。

●もっとゆっくり。

↑同じように思った。本当に味わうにはあまりに速すぎる。

●なぜこれはそんなにセクシャルなんだ。

●これはホット。

↑それぞれのうめき声を想像した。

●なんでこんなに興奮するんだろう。

●これは職場閲覧注意を付けるべき。

●すばらしい。これを見てお腹が減った!

●みんな脳内で自分なりの効果音を付けてる?

●イースト菌はすごくアニマルだな。


焼き立てのパンが食べたくなってきました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。